春日井市東野での展示・即売会が今日で終わりました
おかげさまでたくさんの方に見て頂き、主催者の手作り帽子・私のクレイフラワーも、ほぼ完売状態!
大盛況で終えました

毎日お天気にも恵まれ、というか、恵まれ過ぎるくらいの晴天
梅雨明けと同時に始まり、まさに goodtiming!! ( ̄▽ ̄)=3
喫茶”赤泉”さんのサンドイッチ、とっても美味しくて、しかもボリューム満点!
デザートのシフォンケーキをはじめ、どのスイーツも手作りでとっても美味しくて、毎日おちゃするのを楽しみに通ってました
\(◎o◎)/!
写メ取ってない!
今になって気がつくとは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママさんもとっても気さくな方で、本当にたのしいイベントでした
が、
連日の猛暑、さすがにちょっと (_´Д`)ノ~~オツカレ気味・・・
明日はのんびりしちゃいます


 




暑い中、わざわざ見に来てくれた友人
毎日手伝ってくれた友人
もちろんお客様

どうもありがとうございました