気がつけば@いう間に7月に入り、今年も半分過ぎてしまってる!

    今日は梅雨らしい、朝からジトジト雨降りの一日でした今週はどうやらお天気が不安定のようですね

お知らせが遅くなってしまいました

明後日7/5~13迄、帽子作家の方のイベントに参加させて頂きます

              

 手作り帽子展

場所   ギャラリー 赤泉(セキセン)      

     春日井市東野町9-18-31 
 Tel   0568-81-8772

       開催日    2013/7/5~7/13
    
10:00~16:00     
                 10日(水)定休日

いつもランの館でのイベントに一緒に出典していただく作家さんに
こえをかけて頂き、参加させていただくことになりました(*^▽^*)
今回私は夏バージョンでの参加です
先日のひまわりも持って行きます

帽子は、一点一点手作りで、縫い物をしない私にはまさに手品師の様に見えてしまいます、ワオーって感じです

       

  ぜひ、お立ち寄りください(≡^∇^≡)