8/20(日)昭和歌謡ヒットパレード@AFR後記 | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~



古き夏の想い出(笑)
もう年始には昭和歌謡かくし芸大会が開催なので年内振り返っておかねば。。。

8/20(日)昭和歌謡ヒットパレード@AFRに出演させていただきました!
3ヶ月遅れのご報告滝汗


我々らしーだとチームらしーだは、1部にて新ネタ、フラフープ芸!練習しました!!、

ひろみ郷らしーだ。。。


どちらかというと私なんかより、フープ芸頑張ってもらったチームらしーだがメインの演目です!



このあとマキマキはフラフープを客席に飛ばして大騒ぎチーン
申し訳ありませんでした~😱



ラスト私への輪投げ。。。

2部はガラスの4.50代!!7人フルメンバーでのパフォーマンス!
ステージ狭かった(笑)

いつまでやるんだろう。。目標6.70代かなぁ。。



本職ベリーダンサーなのに!ゲロームキムキ7人、なんて笑える絵面滝汗


1部集合写真

2部集合写真

客席も盛り上がってました~

楽屋にて
デリ様うつくし❤

ムキムキ笑


ジュリーやはり似てる~!

遅くなりましたが、ご来場の皆様ありがとうございました!
AFRボスにゃん、ママにゃん、バロンさん、姉にゃん、ありがとうございました✨
出演者皆様お疲れ様でした❤
みんな本当に凄過ぎて、毎回ハードル上がる。。。

次はマジで何をしよう。。。滝汗
2018年1/6(土)詳細は後日!!!