Paredise Night Vol.2後記 | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~

うおーブログ更新、怠りまくり叫び叫び叫び


写真たまってますぅ叫び叫び叫び


先日1/19(日)のパラダイス ナイト vol.2、無事終わりました音譜

いらしてくださった皆様、ありがとうございましたキスマーク
AFRのスタッフの皆様、お世話になりましたキスマーク
一緒に出演した
Yumiko•Ayi•LELA•Hortensia•Yokiy•Bamboo•Ricca•Meisa
お疲れ様キスマーク

ベリーダンスと…勝手にやりたいこと?にひひをやらせてもらってる企画ですDASH!DASH!


私なんて4曲も出番あったのに、ラシーダで出演は1曲だけ…(笑)
男だったり…動物だったり…はははにひひチョキ

写真でその様子、お伝えしましょうクラッカー



Yumikoのオリエンタル…さすがでした!!
美しかった!!



直後にふてぶてしい?ラシーダ!?ラブラブ!



LELA&AyiはそれぞれのソロもDuoも披露してくれましたラブラブ

一部ラストはバーレスクのリベンジパンチ!パンチ!パンチ!






おお!sexy??ラブラブラブラブラブラブ



二部、らしなんて&バブなんて
馬のローラースケートDuo(笑)

美女たちとのパラパラnightなカズオ!
ご機嫌だぜ音譜




締めは…出演者一同…パチリカチンコ




あれ?ベリーダンスのイベントじゃないっけ?ドクロ
だれも衣装着てない(笑)


またこのパラダイスナイトは、ネタが貯まったら不定期にやりまーすラブラブ

今後もよろしくですパー


写真提供:バンブー、りっか、もりもり
ありがとん!!!!!