満開のひまわり畑❁ | rashic店長のてらちゃん日記

rashic店長のてらちゃん日記

【冷蔵庫はインテリアです】

そんなコンセプトで冷蔵庫をカラーリングするサービスをしている
カラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】店長のてらちゃんです。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

$rashic店長のてらちゃん日記


毎日、暑い日が続いていますね。

夏にも負けない、ひまわり畑を発見しました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

写真だけでは、いまいち分かりませんが、辺り一面の田んぼに、沢山のひまわりが咲き誇っています❁

私の一番好きな花でもありますが、カラーが黄色ですので、とても元気を貰えます♪

暑さゆえに、少しバテ気味のような気もしますが・・・。

夏を感じられる一枚となりました。


【ラシックカラーズ】のカラー冷蔵庫の、今月の人気ナンバー1は、レッドです♪

やはり、赤は年中問わず人気があります。

赤色も元気が貰える色ですね✰

【ラシックカラーズ】へのお問い合わせはこちらまで→http://rashic.jp/