お台場合衆国 | THIS IS ME !

お台場合衆国






友達と行ってきました


お台場合衆国!


昨日の8月14日のことなんですけどね。



いや~、想像してた通りだけど、


すごい人、人、人ビックリマーク


あの暑さの中で、この人混みで


熱気はさらに高まって、


汗が滝のように出て


止まりませんあせる



THIS IS ME !


ちなみに画像は曇って見えますが、


ものすごい快晴です晴れ


とりあえず何の情報ももたないまま


ふらついていますと、


ここはどうやら


オダイバ州のフジテレビランドのようでした。


いろんなブースがあり、


どこも大勢の人で賑わっていました。


で、途中見かけた


『HACHI』お台場モニュメント


これがもうメチャクチャ可愛くてわんわん



THIS IS ME !

しばらく見ちゃってました音譜


それからいろんなブースをチラ見しながら通り、


明治製菓の【きのこの山 対 たけのこの里】の


どっち派なのか投票ボタンがあったので、


迷わず


『きのこの山』


に1票入れておきましたアップ



そして今回の目的地である


ドラゴンクエスト お台場EXPO 2009


を発見!


中に入ってみると・・・


いることいること。


DS広げてすれ違い通信している人たち!


早速僕たちもDSを広げすれ違い通信を始めると、


これでもかと言うくらい


すれ違っちゃいますクラッカー


おかげさまで60人以上の方たちと


すれ違いさせていただきまして、


トータル120人以上超えたところで


会場から出ることにしました。


あ、お台場合衆国からのゲストの


だいばラフさんとカイトさんの2名とも


無事すれちがい通信できました~ニコニコ


いや~、本当にドラクエの人気には圧倒されますね。


老若男女


誰とすれちがっているかは分からないけれど、


同じプレイヤーの方たちとすれ違うって、


すごく面白いですアップ