横浜っ! | THIS IS ME !

横浜っ!






今日は友達の弟夫婦が東京に遊びに来ていたので、


ご一緒させてもらっちゃいました東京タワー


昨日は東京で遊んでいたそうなんですが、


今日のメインは


横浜!


横浜とか久し振りだし、


僕自身楽しみ~アップ


まずは


三井アウトレット 横浜ベイサイド車


友人の弟夫婦さんが行きたがっていた


2人の息子さんの洋服を買いに


キッズ アウトレッツのエリアへ行き、


友人と夫婦さんが子供の洋服を物色している最中


連れてきていた6歳のお子さんが


動き回ることあせる


子供だから仕方ない部分はあるけれど、


他のお客さんやお店に迷惑をかけないよう


注意して、さらに迷子にならないように


僕だけ動き回る子どもにくっついて


見張ってました(^▽^;)


無事になんとか買い物を終え、


少し別行動をしようと言う事になり


動物がいるらしいとの事で


探してみると・・・


いました!


ミニチュアホース?ポニー?


馬独特の匂いはするけど、かわいいニコニコ


その店舗には400種類以上の動物がいるそうで!


早速入ってみると、


フクロウ、大きいカメ、デカイ犬、ブタ・・・


(どれも名前までは覚えてないですあせる)


さらに500円(大人)で中に入って奥まで見れるんですが、


当然入りましたにひひ


犬、猫、フェレット、鳥、ウサギ、リス、ヘビは当たり前、


ナマケモノやコウモリ、ワニに凄いちっちゃいブタなど、


正直名前がわからないような見たことないような


いろんな動物が満載!


間近で見れるし、本当に楽しかったです音譜


その後、合流して


横浜中華街車






THIS IS ME !


アウトレットもだけど、横浜中華街も混んでるビックリマーク


そして熱いっショック!



特にどこで食事をするということもなかったので、


ブラブラしながらよさそうなお店で食事を。


中華最高!


海老チリもフカヒレスープもおいしいアップ


お腹もいっぱいになって満足したところで


中華街を見てまわってから


みなとみらい車




THIS IS ME !


ここでは弟夫婦さんたちの時間がなかったため、


15分ほど見るだけで移動することに


なってしまいました。


きれいだし楽しそうだし、今度はゆっくり来たいですねニコニコ


そして弟夫婦さんの帰る時間が迫ってきたため


羽田空港へ車


短い間だったけど、


楽しくて思い出深い1日になりましたアップ