溶ける~っ! | THIS IS ME !

溶ける~っ!






8月2日から7日まで、青森のねぶた祭ですね~!


でも、今日で終わっちゃうんですねダウン


2年前、青森出身の友人と初めてねぶた祭りに行きました。


街中が活気づいていて、すごい迫力で


僕もハネトの衣装を着て、ハネちゃいました音譜


ねぶたの最終日も最後まで見ていたんですが、


とても感動をし、


お祭りが終わってしまう静けさに、


少し寂しくもなりました。



開催中、合間をぬって五所川原まで行き、


立佞武多(たちねぷた)を


見たりもしましたが、


これもすごい迫力!


ガンダムのねぶたもあったりして、


こちらもすごく楽しめましたニコニコ



魚介類も新鮮でおいしくて、


人も温かくて、


青森はぜひまた行きたい場所の1つです!!



去年同様、今年も行く事は出来なかったんですが、


ねぶた祭りに行った友人から


お土産をいただきましたプレゼント




THIS IS ME !-生キャラメル

生キャラメル 青森りんご~クラッカー


生キャラメルはかなり有名ですが、


まだ食べた事はありませんでした。


しかも青森りんご味!!


うれし~っアップ


噂で生キャラメルはすごくおいしいとか


口の中ですぐ溶けるとか


いろいろ聞いていたので、


どんなものかと!


で、開封してみると・・・



THIS IS ME !

お~!


きれいに並べられてるし、まさにお土産に最適じゃん!


なんて思いつつ1粒口に運んでみますと・・・


おいし~ドキドキ


なにこれ、ホントにすぐ溶ける~ラブラブ!


歯とか口の上の方に全然付かないジャン!


これじゃあ12粒なんてすぐ食べれちゃう!


これが生キャラメルなんだな~


なんて思いつつ、


気付いてみると残り半分に・・・(^▽^;)