みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

【B】ポーズ🤣💛www

 

 

 

先日は、

サブ講師を務めているB大で、

東京実践会&懇親会からの
体育館貸し切り‼️
MV(ミュージックビデオ)撮影してきました😍

 
 

めちゃくちゃ面白かった🤣💓
インスタにUPしてますので、ぜひ見てね💗笑


 

大人が真剣に楽しんでいます🤣ww

 

 

 

そんなB大とは、

けーりんこと、唐仁原けいこさん主宰の

Bポジけーりん大学のこと!

 

 

何を隠そう、、、

 

私ROLA大飛躍のカギ✨


それはB!!!
B!!B!!! Bしか勝たん!
 

これを痛感した一年だった🥹


✔︎月 商500 万超えたのも
✔︎アサギスト神イレブンに選出されたのも
✔︎Bポジけーりん大学サブ講師に選出されたのも
✔︎プライベートジェットで海外旅行に連れてってもらったのも

image

image

 

 

なんでだろ?
と考えてみたら


【B】だった!!!



でもね、
B大に入る前まで


 「いや私Bじゃないし、Aだし✋🏻

 

 

 「自分でできるし✋🏻✋🏻✋🏻」



っていう、

【プライドクソ高ヤロー】だったのよ😂


だからお 金 入ってこなかったのよね...


チーンでしょ😂😂😂ww



しかーし!!!


B大で『紹介力』を身に着けた私は、

 

月商500 万を達成し、

応援しあえる素敵な仲間に囲まれ、

 

自由に使える時間もお金も

当時の5倍以上にッ😍💖✨✨

 

今や自分の講座も軽やかに開講できてます💗笑

image

 

 


Bポジに〜 会えて〜
本当に〜よかった〜 (小田和正風に歌ってw)

 

 

 

けーりんにも出会えて本当によかった🥹
けーりんもBポジだけで億 女!
今では【5 億 女】だからね!
 

 

__________________

そんなB大から!!

スペシャルなお知らせ😍✨✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

なんとなんと!!

その【Bポジ】について…
普段は数十万するB大でしかしていない話を!

B大学長けーりんから直接学べるセミナーが
今週土曜日に開催されます!👏🏻👏🏻👏🏻💖✨✨

イエーイ!!!👏🏻💖✨✨

 

 

6/22(土)朝9:00〜
『THE紹介力セミナー』
 

↓お申込みはこちらから
https://lifecareercircle.jp/l/c/lpTzbzrJ/BDszYRaX


このセミナーは、

一般の方は入れない”完全招待制”

しかも”完全無料”👏🏻👏🏻👏🏻

【え、55 万 円が 無料 !?】


これは、絶対聞いた方がいい!
B大には入らなくていいから笑
(いや入りたい人は入ってね🤣)


【Bポジ】については知ってほしいの!!

 

このセミナー、

前回は2200名が参加していた

伝説のセミナー✨✨✨

 

そのセミナーが

パワーアップして帰ってくるぅうう!!!!

 

 

ぜひ私ROLAと一緒に参加しよー!💗💗💗

 

↓お申込みはこちらから
https://lifecareercircle.jp/l/c/lpTzbzrJ/BDszYRaX

 

こちらのセミナーは

”完全招待制”なので、

 

お申込みの際は、

 

必ず紹介者名に
【ROLA】とご記入ください💓

これを書かないと申し込みができません🥺⚠️

 


ROLAと直接面識がなくても

ご記入いただいて大丈夫です🥰

 

※私には誰が申し込んだかわからないので
こっそり名前使ってもらってOK🙆‍♀️💓

※なお、セミナーはウェビナー形式ですので
顔出しせずにすっぴんパジャマでok!
 

ぜひお気軽に参加してね💓

 

 

__________________

私ROLAがBポジを語った

期間限定アーカイブも公開中💗

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

『ROLAちゃん!Bって何ですか?』
『Bポジって何ですか?』
 

などなど!

たくさんの方から質問をいただきましたので、
昨日イベントを開催致しました〜📣😍✨

 

 

題して、、、

ROLA流

時間とお金、今より5倍にする方法!

 

6/22(土)23:59まで、

期間限定でアーカイブも公開しているので、

よかったら見てみてねー💖

 

アーカイブはこちら💁‍♀️💗

 

 

公式LINEのリッチメニューからも見られるよ💁‍♀️💗





私が今こうして
楽しいままで
会社員の何倍もの【時間】と【お 金】を
生み出せているのも

たくさんの素敵な仲間に応援される自分になれたのも
『紹介力』があったからこそ🥹😆💖

是非この紹介力、Bポジを

たくさんの方に知ってほしい!!🥹💓


一緒に『紹介力』を身につけよう🥰😍

 

「THE紹介力セミナー」の

感想をシェアしあえるのも楽しみにしてるよ~💓

  

 

#PR

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗