みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

前回の記事でもお伝えさせていただいていた

3日間の特別LIVE終了いたしました~👏🏻💗✨

 


参加してくれたみんな、

アーカイブで見てくれたみんな、

ありがとー😍🙏💗💗💗

 

 

 

今回の特別LIVEのタイトルは、、、

 

生き方そのものに

ファンが増える 3STEP

 

 

 

3DAYS特別LIVE DAY3 

 

今日は、

最終回DAY3の模様を

少しご紹介しますッ😍😍😍

 

最後に重要なお知らせもあるので、

ぜひご覧下さい🫶🏻💗

 

💎DAY3💎
5/20(Mon)12:00~

 

 

 

DAY3は最終回!

いよいよ

【生き方そのものにファンが増える3STEP】

STEP3についてお話ししました💗

 

 

STEP3

それはズバリ、、、

 

 

「常にアップデートし続ける

 環境

 

 

 

リピート アフター ミー?👂🏻👂🏻👂🏻✨✨✨

 

 

常に

アップデートし続ける環境~!!

 

 

 

人って決意してももろいし、

自分の意志って続かない。

 

自分ひとりでできるんだったら、

もう出来てるはずだよね。

 

 

人は環境の生き物。

 

 

結局、

人は環境に流される。

 

 

どうせ流されるなら、

自分のなりたい姿を

体現している人の近くにいるのが大事

 

 

口だけでなく、

体現しているってところがポイントね!

 

 

 

そして、

何より大事なのは、

 

「自分はどういう人生を歩みたくて」、

「誰に流されたいのか」を

自分で決めることだと思う。

 

 

 

これまでのあなたは、

偶然の産物かもしれない

 

 

でも、

「これからどう生きていきたいのか」

「何を体現していきたいのか」

それは選べる

 

 

「これでいいや」になると

人は衰退していくんだよね。

 

 

自分をマンネリ化させずに、

新しい風を吹かせていくことが大切

 

 

「みんなと同じ」や、

「上手くいきそうな誰か」になるのではなく、

 

 

「私は、私になる!!!」

image

 

 

私と一緒に

常に自分をアップデートしていきたい方は、

新講座

【project BE by ROLA】

お待ちしています🤝🏻💗

 

 

 

DAY3のアーカイブはこちら!✨↓

 

 

 

今回も、感想やたくさんのシェア🥹💓

本当にありがとう🙏✨✨✨

 

 

 

💁‍♀️全回のアーカイブはこちら💁‍♀️

💎DAY1💎

 

💎DAY2💎

 

💎DAY3💎

 

 

 

 

 

project BE by ROLA のご案内 

 

本日のLIVE内で

ご案内させていただきました

 

新しい講座

【project BE by ROLA】

 

詳細ページはこちらです

↓↓

https://rola-projectbe.studio.site

※先行案内の時点で、ありがたいことに、

 プラチナコースは

 【残席1】となっております🙏✨

 

スタンダートコースにも続々とお申込みいただき、

ありがとうございます🙏💓💓

 

 

project Beは

「一言では表現できない自分」を

「ああでもない、こうでもない」と言い合える、

 可能性を広げ合える場です。

 

マンネリを脱して、

「私」に、新しい風を吹かせよう!

 

 

__________________

👗First Meetingについて👗

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

5/23(木)までにお申し込みの方は、

5/24(金)に開催する

ファーストミーティング@東京

ご招待させていただきます✨✨✨

 

 

2万円のフルコースを

ROLAがご馳走いたしますので、

お楽しみにッ😍

 

 

素敵な空間とROLAと仲間と

Specialグルコン!!✨

 

 

五感でROLAマインドを

インストールしよう!!

 

 

 

オープンチャット限定!ライブトーク開催決定👏🏻✨ 

 

【project BE by ROLA】が気になる!や、

ROLAともっと関わりたい!みんなとのオープンチャット✨✨

 

現在約100名のみんなと盛り上がり中😍✨

 

 

そんなオープンチャットに

参加いただいているみなさんへ💝

 

感謝の気持ちを還元したく、

オープンチャット内で限定ライブ

5/22(水)に開催致します👏🏻💗✨

 

 

詳細は、

オープンチャットから

ぜひチェックしてね✨️

 

 

※参加希望の方は、

公式LINEのリッチメニューからぜひ💁‍♀️💗

 

まだ内緒だけど、

激レアリアルイベントも計画中だよ😍

 

 

 

project BE by ROLAへの想い 

 

起業って、

うまくいくやりかたがあるわけではなく、

自分を生かすことで売れていくもの。

 

誰かみたいにならなければ、

と思うから、

ずっと苦しい。

 

すごい人にならなければ、

と思うから、

ずっと自信が持てない。

 

でも、

本当はそうではなく、

「今の素の自分」で勝負できるんです。

 

せっかく、自分として生きるために、

起業という選択をしたのに、

「正解」を求めていくのは、もったいない!

 

ありのままで開き直るのではなく、

ありのままで美しくなる。

 

今まで見せていなかった自分が、魅力になる。

 

いいところも、

ダメと思っていたことも、

全部受け入れることで、

自分も世界も変わります。

 

内面も、外見も、

どちらもアップデートし続けよう。

 

 

「こんなもんじゃない」私

求めて、挑戦しよう。

 

 

ひとりでは不安でも、

仲間がいるから大丈夫。


一緒にだったら、突き抜けられる。


ROLAと一緒に、

想像を超える自分に会いにいこう!

 

https://rola-projectbe.studio.site

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗