みんな、やっほ~💓

ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

まず、

結論からッッ!!


月商500万より嬉しかったこと

 

       ↓

 


友達ができたことです爆

 

バカっぽい?笑


いやいやコレが意外と深くて
 

本音で話せる仲間というか、

 

「今日の天気はあいにくですね〜」
「そうですね〜」
みたいな
上部だけの会話じゃなくてww

 

 

「〇〇ちゃんはどうなりたい?」
「本当はどうしたい?」
「それって本音はこっちじゃない?」

本音で話せる友達って超気持ちいいんだよね。

 

 

だからアサギストって会った瞬間?
もう昔からの友達みたいに

何時間も語り合ったり、
大親友になれたり、


とにかく大人になって、

こんな友達とかできるの想像してなかった。

 

12億稼いだあさぎさんも言ってるけど、
 

大事なのは
【誰と】
時間を共有するかってこと。

 

どんなに高くてミシュランのフルコースでも
どーでもいいおっさんと食べたい??笑

 

やっぱり大好きな人と
楽しいと思える時間を過ごしたいじゃん?

 

 

確かにすぎる!!!!!

 

 

お金がいくらあっても
一人で感じられる幸せは
たかが知れてる。

 

 

だから
【誰と】が最も大切で。

 

 

仲間の存在は
本当に✨プライスレス✨だった!

 

 

子供はいつか巣立つし、
夫やパートナーもいいけど、
【女友達】って1番最高!!😍😍😍

 

 

昔はオンナの世界が苦手だったんだけど、、、

 

 

悩んだ時、
話を聞いてくれたのも
一緒に泣いてくれたのも
子供をみててくれたのも
アサギストだった。

 

 

大人になって、
欲望全開合宿したりw


コスプレしたりw

 


撮影会したりw

 


もう書いてて、

【変人】としか思えないけど🤣🤣ww

 

 

それは月商〇〇〇万!とかより
嬉しいことだったんだよね。

 

 

真面目に一人で頑張っていた頃より
仲間と爆笑しながら好きなことしかしない今。

 

 

結果、今の方が
お金もバンバン入って、巡ってる。

 

 

そんなことしたらダメ!
バチがあたる!
何を心配してたんだww

 

 

 

話を戻して、
とにかく本音で話せる仲間は最高!✨✨


アサギストは

「楽しい😍🩷」ってことです✨✨ww

 

 

もしそんな世界線いってみたい!

そんな環境に自分の身を置きたい方は、


今日のあさぎさんのライブ
聞く価値ありありだと思うんで!w

 

 

 

そして
ついにー!!👏🏻👏🏻
半期に一度の
魅力覚醒講座20期の募集が始まりましたー👏🏻✨

 

 

________________

もし、

魅力覚醒講座20期参加したい!

という方がいらっしゃったら、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄

 

紹介者欄に

紹介者ID:424

紹介者名:ROLA

 

 

とご記入いただくと
 

講座期間中サポートさせていただきます💓

 

※「さん」とかも無しで大丈夫ですので、

  コピーして使ってください😆💓

 

 

 

神11✨ROLAからの豪華特典🎁✨も
プレゼントさせていただきます!

 

 

 

※🚨⚠️※

前回もいらっしゃったのですが
紹介者名に記入していないと
受け取ることができないのです🥲ゴメンヨ
ご注意下さいませ🙏🏻

 

 

私と直接やりとりしたことなくても
お名前を書いていただいて大丈夫です💓

 

 

✨TEAM ROLA✨は、

とにかく楽しいので😆💓
 

私とはもちろんですが、
横のつながりができて、
皆さん初めましてなのに
大親友みたいになってます😆💓

安心して書いて下さいね♩
(私は紹介者制度知らなくて一人で飛び込んだタチ🤣w)

 

 

今や数千人規模になった魅力覚醒講座なんで、
フォローしてくれる人が

いてくれてありがたいと
毎期好評です🥰



 

ぜひ遠慮なく使ってね🥰


また迷ってる...
ぶっちゃけどうなん?
なんでも質問してね!

 

 

「オススメだよー」
「入った方がいいよー」
とか絶対言いません!🙅‍♀️笑

 

 

私も正直入る時
不安の方が大きかったので
LINEにメッセージいただければ
超本音でお答えしてます!



直接質問は恥ずかしい、

名前バレたくない方は、
匿名で質問できる匿名質問箱✨を

LINEのメニュー欄に設置しました!

 

遠慮なくどーぞ❤︎

 https://lin.ee/sFbZ6vC

 

 

 

もらった質問は、

LIVE配信で答えるね!

 

特典内容が気になる方は
LINEに【特典】と送ってね😍

 

ぜひROLAとも仲良くなりましょ!

なんでも聞いて下さいね〜!!

それでは〜!!💗💗💗

 

#PR

#魅力覚醒講座

#小田桐あさぎ

 


↓こちらもぜひ✨↓



---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗