みなさんこんにちは!

ROLAです💓💓💓

 

\人生のテーマは美しく生きる/
2000名以上の女性の魅力を爆発
・アサギスト神11
・Bポジけーりん大学サブ講師
・ダイエットマインドコーチ
・3&6歳の母
・福岡在住
・趣味はセンスのいいお店を見つけること♡

 

 

人生の目的は【美しく生きる】

あなたらしく美しくをテーマに

講座やコミュニティー主宰してます✨

 

 

今までエステティシャン、ダイエットコーチとして

述べ2120名以上の女性達と向き合ってきました😍

別名は、松岡修造❤️‍🔥

(私が熱血なので、講座生に名づけられました🤣❤️‍🔥

 

 

~活動内容~

①【ROLA式ダイエット美しく生きる実践講座】

エステティシャン、栄養士免許

自分自身の万年ダイエッター経験を活かし、

ダイエット講座に✨

自身も産後-15kg!

 

②【ROLAビジネスクラス】

コーチングが得意💓

 

「24時間コンサルしてるね🤣

「ROLAと話すと本音が出ざるを得ない🫣

と言われます🤣

つまりおしゃべりww

 

③【RDC】(ROLAとDREAM COME TRUEの略🤣)

コミュニティー主宰

あさぎさんの欲望全開手帳を使って

ROLAとDREAM COME TRUEするグループです💗

 

 

 

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座では、

✨アサギスト神11✨に選ばれ、

昨年10月は、あさぎさんの全奢りで、

4000万円超えの超VIP台湾旅行にも

ご招待にて行ってまいりました~✈

↑なんと、、台湾まではプライベートジェット!!(すごすぎか!🤣

 

↑プライベートジェットの機内!!大興奮!!🤣

 

↑台湾のスイートルーム!!!すべてが豪華!!

 

(公式LINE登録いただくと、

その時のシェア会動画をプレゼントさせて頂いてますのでぜひ🎁)

 

 

 

その他にもビルボード東京で行われた

HAPPYちゃんの紅白歌合戦に出演させていだいたり、

 

 

小田桐あさぎさんの3冊目の本

「女子とお金のリアル」のライターをさせていただいたり、、、

 

 

けーりんこと、唐仁原けいこさんの

Bポジけーりん大学では、サブ講師をさせていただいたり、、、

 

 

あっ!あさぎさん全奢りの

欲望全開合宿では、

バスレクチームでバスガイドなんかもやりました💗笑笑

 

もはや自分でも色んなことしてるなぁ🤣w

という感じですがww、

 

よろしくお願いします💓

 

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗

 

 

イベントや先行案内は

LINEやメルマガから

いきなり募集しておりますのでw、

ご興味がある方は

ぜひチェックしてみてください💓