二代目預かりっ子ニコルちゃん(仮名ニコ)が本当の家族に出会ってから、ちょうど一年が経ちました![]()
里親さまから送っていた写真からは 弾けるような笑顔のニコルちゃん![]()
幸せが伝わってきます![]()
仮家にいた時
まだ不安そう。。
本当の家族に出会えて![]()
この笑顔 ![]()
ますます表情も柔らかくなっているようです。髪型もかわいいね~
パパさん
からは
早いもので8月23日でニコルも7歳になりました。
初めて出会ってから1年が過ぎ、益々おてんばぶりを強めて、
我が家の一員になったんだなと感じるこの頃です。
相変わらず食欲は旺盛で少し?ポッチャリになってます
と相変わらずの元気印
のニコルちゃんのようです。確かに 我が家でもフードの量まちがえてるのかなぁ。。と思うくらいすごい食欲でした![]()
ママさんからも![]()
我が家に来た頃は和室の隅っこにいた時期もありましたが今では我が家の特等席のソファーで一日の大半を過ごしています(笑)もうニコルは我が家の一員です。ありがとうございました!!
いつも明るいLINE報告をおくってくださるママさん。慣れるまでそっと見守りながら、寄り添ってくれてたんだね。
ニコルちゃん 一周年おめでとう〜
アイドッグには他にも
本当の家族を待っている子達がいます。



