こんばんはキラキラUMAくん

朝日が夕日の様に見えた今朝でございました。




昨日、エビの脱皮さそり座をお伝えしましたが

こんな殻になります下差し



そのままのエビの個体の様にもみえますが

やはり、殻みたいです宇宙人くんアセアセスカスカ




息子恐竜くんをサッカーサッカーナイター練習場に

車くるくる送りまして、、、




急ぎだった事もあり
市販のヘアカラーで
ロップイヤーの髪を染めてあげて〰



育成場にランニング日本国旗

ライトつけてロケット星空GO



本日のお客さんはUMAくんアマガエルカエル

緊張されてますアセアセ


そして、近すぎる宇宙人しっぽ宇宙人あたまハッアセアセ!
江戸錦バイバイカメラハッ



このこは、よく近くにきます笑りんご


明日は、早起きなので

流石に寝ますバイバイくちびるアセアセ


今日もお疲れさまでしたUMAくん