おはようございますUMAくんキラキラ

ブログを書きながら

寝落ちが得意なSEMORAですもやもや




久しぶりの朝焼けの写真ですカメラハッ

かなりヒヤッと雪の結晶っとなりましたね。



育成場の水温は、、、

もう、陽が太陽さしてましたので

19度虫めがね下差し


エビが手に入ったのでさそり座

メダカの育成場に投入くるくるみずがめ座




全く見えません宇宙人くんガーンもやもや

これからエビさんには

メダカうお座の育成場を

綺麗にして貰いたいところですが

既に、自身の脱皮の殻が

チラホラありましたよ笑おいで




昨日仕事で、車車で1時間30かけて
県庁周辺に来ましたが



待ち合い場所に
ぬいぐるみが??UMAくん

紅の豚豚のポルコでしたが

大きなぬいぐるみで圧巻でしたグッくちびるブルーハート



帰宅して、、、ランニング

時計

家事鍋ミッションを経て


暗くなってから育成場へ

21度UMAくん





波板をヨイショバイバイバイバイ宇宙人くんヨイショ
波板様様ですグッ




元気に泳いでますが

画像はブレブレカメラハッ宇宙人しっぽ宇宙人あたま



!! 



チャップリン江戸錦宇宙人しっぽ宇宙人あたま
気になる江戸錦宇宙人しっぽ宇宙人あたま


SEMORAの育成が未熟ですが

どうにかこうにか

成長して頂きたいですお願い宇宙人くんハートキラキラ




今日も頑張りましょグッくちびる