こんばんはキラキラUMAくん

本日、2回目おばけ



唯一、パパバイキンくんの管理してる

メダカの稚魚でございまして

生後1週間くらいかな。。。みずがめ座うお座



バイキンくん毎日、餌をあげてるので

成長が早い様子ですUMAくん




UMAくん!?これ、ダルマっぽい?


他の個体よりショートタイプみっけ〰



現在、時の楽園目ミジンコ牧場には

ゾウリムシのような小さいのがいまして、

水は澄んでるようですが

ヤゴの楽園にやしの木さそり座やしの木



はやいはやいさそり座さそり座さそり座


しっかり下も見ますよ手


直径5cmある
カタツムリかたつむりかたつむりかたつむりいました笑


御立派!!拍手




コンクリートの
カルシウム食べてるのかな。。。牛しっぽ牛あたま


まだまだ大きくなるのねグッ宇宙人くんキラキラホー





育成場では赤虫が散乱してますが


宇宙人しっぽ宇宙人あたま江戸錦、泳いでますグッくちびる





体調崩すと、魚が体表も動きも

ボーッとなるので

日々の観察が大切ですUMAくん


日々なかなか、宇宙人しっぽ宇宙人あたま

ゆっくり見れてませんが

まだまだ成長が楽しみですくちびるキラキラ



今日もお疲れサマでしたバイバイ