こんにちはUMAくん晴れ


本日、晴れのち曇りで現在、24度です。



またまた怒涛の1週間でしたが、、、



地区中学校駅伝大会にてランニング



息を呑む場面ばかりでしたが
チーム皆の気持ちが
一つの閃光に流れ星になって

なんとかギリギリで
優勝する事ができましたくちびるアセアセ

プライバシーの為、カラーなしです。。。

接戦の相手こそ友であり
強豪のライバルでしたが
気持ちの団結が、やや上回ってたおかげで
キラキラ優勝キラキラする事ができましたくちびる拍手アセアセ
次の大会も頑張って欲しいです。


ドキドキしすぎて
具合が悪くなりました宇宙人くんガーン



恐竜くん息子のサッカーサッカーでは
日が落ちるのが早いので、
平日はナイター練習があり



せっかくの灯りなんで
外周をランニングランニングランニングランニング歩いてたら


モグラの穴があったり、、、


サッカーサッカーのママ友
ツッコミMちゃんがおとめ座
撮れ撮れ言うもんで。。。笑

モグラはいないんですけどUMAくん





BIGサイズの蛾がいる

隣町のグランドゴルフにいったり〰



※手のひらくらいあります。。。

リーグ戦ですが、恐竜くん息子は
練習試合の方でくちびるアセアセ





宇宙人しっぽ宇宙人あたま江戸錦達も
ここ最近の気温が
16度最高28度となる中、


体調を悪くさせてしまいましたが


なんとか元気になりましたので
安心しましたグッ宇宙人くんキラキラ





くぅちゃんはと言うと、、、

黄金キラキラカエルキラキラの様に輝いています。

ニッコリねちょうちょ


今から夕飯 育成場にいきますダルマもやもや


まだまだ、今日は終わりません。。。くちびる