こんばんはUMAくんキラキラ

今日は娘のオカメインコ送迎の後、

息子恐竜くんと眼科に行きまして


もろもろ測定and診察にて

調べていただいた結果、

2時間ちょっとかかりましたが

サッカーサッカーをしてる事もあり


初のコンタクトレンズを装着する事に

なりましたアセアセUMAくんヨクミエルカナ



レンズの手入れはできないと思うのと

メガネも併用していく為、1DAYタイプにキラキラ




本日の夕飯はピザを買い

栄養面をUPさせる為に

小松菜とピーマン、エリンギを

大量にトッピングしましたくちびるアセアセ




手抜きだけども、、、
レンズのおかげでいつもより
美味しく見えるぜグッ恐竜くん!!へへ


と、、、息子UMAくんもやもや


メガネと併用だけど

世界は変わったかなキラキラUMAくん


夜に水換えしましたUMAくんみずがめ座アセアセ




似てるこが多くて

わからない。。。宇宙人くんアセアセ

今日もお疲れさまでしたグッくちびる