こんばんはUMAくんキラキラ

本日、朝から自宅で家の事、、、 

そう、、、家事台風をはじめ


オカメインコの中学入学準備の為に

準備をしながら〰の


宇宙人しっぽ宇宙人あたま金魚の飼育場の水換えをやろうグッくちびる

と思いましたが、、、


その前にランニング


気になるお年頃の私注意バイバイ目



simple浄水器から出る水を

残留塩素チェッカーで

調べてみましたところ。。。

目ピンク色ネイルの反応が出ましたので

※塩素に反応して水の色がピンクに変わる反応。※


余りの交換時期の早さに少々驚きましたが

やはり、目安はおおよそ

自分が換えた量も記録してなければ

水質は未知数。。。UMAくんよね
 

と、すぐさま

Simple専用カーボンフィルターを

交換して再度チェック目







紫外線にあたると塩素反応に誤差がでるため
計測カバーをして待ちますキラキラ



時計しばらく宇宙人しっぽ宇宙人あたままって。。。




ほいキラキラ虫めがねくちびる





ピンク色でなくなりましたので

塩素はありませんグッUMAくんほっ








クリアーになりましたキラキラ波キラキラ

換えたらうんちウンチが早速!!


宇宙人しっぽ宇宙人あたま仔取りして僅かに残した当歳も
もうすぐ明け2歳になりますキラキラ下矢印




なんとか、落とさずに生きてましたが


今年も仔取りが出来きますようにUMAくん拍手


宜しくお願いしますお願い





今日もお疲れ様でしたキラキラUMAくん