こんばんはキラキラUMAくん


もーもーアセアセ

おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座

嘆く3月を越し、、、またまた


4月になってました宇宙人くんアセアセガーン


活動自粛で発散できずに

ダムへ軽いランニングジョギングに

行ったりしてまして

春を感じる新な出会いもあり、、、下矢印


上矢印調べたらジムグリって言う蛇らしいです。


頭は三角じゃなかグッ目キラキラ!!

毒が無いなら触りたい。。。

腫れないものには、触りたいハート富士山


もやもやもやもやもやもや


でも、、、怖いかも。。。

だって、、、見た目じゃわからんもんもやもや



も〰〰ん。。。


注意もやもやUMAくんもやもや注意



思春期のように、、、

なりつつありましたが。。。


現実は、もうよか歳でございますおいで
(いい歳こいて。。。デス)






すでに産卵を迎えられてる

金魚マスターの方々も見受けられる中


SEMORAの金魚活動は


お恥ずかしい限りで


まだまだモジモジもやもやしております目ハート



が、、、牧場だけは、、、


ミジンコ牧場だけは、、、


もう、、、こんなの初めてアセアセアセアセアセアセハート


でございましたもので、、、


ご紹介しますねUMAくんキラキラ





ジャンおやしらず日本国旗






タモを入れてみたら、、、
卵、、、じゃなくミジンコですキラキラ




それと青水だけ管理してたところへ

タモを忍ばせてみたら、、、




あいやぁ、、、赤虫UMAくんキラキラ



もちろんツヤツヤ活きております花火


本日はまたまた久しぶりでしたが

お疲れサマでしたくちびる

おやすみなさい。。。UMAくん