こんばんはUMAくんキラキラ


だいぶ冬らしい気候になってきましたが

曇り太陽で本日もやや高めでございました。


本日の水温13度強



途中、晴れ間太陽も見えました。



今日も耳鼻科に〜恐竜くん

長かった通院ももうすぐ終わりそうですUMAくんキラキラ




友人も頑張ってるかい手下矢印



お互いに握手ランニング

昔は指相撲手やってたよね〜


息子恐竜くんの診療も終わり

お互いに身体大事にせんといかん筋肉UMAくん

と、、、サヨウナラ手のご挨拶。。。

眼が緑になってしまったよランニング


帰宅して、、、

やっぱり寒い日は汁ねくちびるって事で


野菜っぷり味噌汁



ビビンババレエ大人は辛口鍋



レバーのニンニクの塩胡椒焼き

毎度、大根おろし


そして、パターン違いのジャンボ東。。。


片模様だけど、なんか気になってUMAくん


大きくなって欲しい宇宙人くんハート



ではでは本日もお疲れ様でしたくちびる