今日は胃もたれしているのか、重い(笑)
ま、、、、よく食べて、そこそこ飲んんだからな(笑)(笑)
梅雨前にキャンプできて良かったな!
ちゃおーーーーーー
本日もポチっと押してちょうだいな
というワケで、今日は恒例のラッシュキャンプのレポでございマス♪
でははじまりはじまり~♪
時はさかのぼり。。。。。キャンプ前日のお話、『ブログ、これで良いんですか?』のLINEからスタート!
また何かやったかしら???と思って開いてみたら、書いたはずのブログが途中から保存されてなくて尻切れトンボになっていた
やヴぁーい!!!
慌ててお知らせブログになおして、さらにLINEしてたら『今回誰が来るんです?』って話になりまして、一人一人名前を挙げて行ったところで気が付く・・・・・
約一名、連絡しそびれてるぅ~!
やヴぁーい!!!再び!
で、、、、慌ててお店にとんぼ返り↓↓↓
急いで連絡した(汗)
ごめん、マジでゴメン。。。。一番遠くからの参加なのにごめん。。。。。(涙)
快くお許しをいただき、翌日待ち合わせ場所等お知らせさせていただきました
で、、、翌朝、、、、のんびり出発↓↓↓
今年初めてのアイアンちゃん、出動!!!!
やっぱ楽しいなぁー♪
いまだ慣らし中なので、70マイルMAXをキープしながら渋滞を作る(笑)
しまなみ海道は片側1車線が結構あるから、抜ける時に抜いてください(笑)(笑)
快調に走って、しまなみ海道の因島北インターで降りたところ・・・・・ゲートでプスンっと電源おちた↓↓↓
たまたま一緒になったゆーじと米本氏に助けていただく♪
アイアンちゃんは高速の降り口で保管してもらう事に。。。。。
アイアンんちゃん、すごくタイミングの良い所でおちてくれて、、、、優秀な子だ・・・・(涙)
私がKH買ったからかな?ちゃんと原因究明してあげるからね!
11時にラーメン食べる事はみんなにお伝え済みだったんだけど、11時前に到着&入店↓↓↓
ココのラーメンとチャーハン美味しいのよっっ!↓↓↓
因島に行った方は是非行ってみてね!
麺が何も言わないと細麺で出てくるから、醤油ラーメン食べる時は平麺で頼むことをお勧めします♪
で、、、、待ち合わせのフレスタに続々集合!↓↓↓
食べたいもん買って、飲みたいもん買って、ハイエースに積みます♡
今回は島でキャンプするので、フェリー乗り場へGO!↓↓↓
フェリーってのると旅感UPするよね~♪
よくてきた準構成員ですね(笑)(笑)
今回のキャンプ場に到着!↓↓↓
今回のキャンプ地は生名島にあるサウンド波間田キャンプ場!
目の前に海があるキャンプ場でとても良い感じ♪
設営します↓↓↓
相変わらず、自分で建てられない私は今回仕事の為日帰りで参加になってしまったあっくんとえっちゃんが建ててくれました(笑)
二人ともありがと♡
こちら、新人&元自衛隊員のゆーいち君のテント↓↓↓
鹿の角のランタンさげとか洒落とるじゃんよ(笑)
設営が終わったら、今回休みを取って来てくれたゆーじくんがみんなのために牛筋の煮込みを仕込み始めました↓↓↓
エビさんにもオーガニックの虫よけスプレーをつけてあげる↓↓↓
蚊が多いからね!フィラリアの薬も飲ませて万全です!
その後は解散!みんな各々楽しんで♪
私達はバイクと車でお友達のマキちゃんがやってる重要文化財に認定されている築100年以上の建物(まきちゃんのおじいちゃんち)でやっているベーグル屋さんにやってきた↓↓↓
kitchin313ってお店♪
みんな好きなモノ買ってください↓↓↓
私は前もってお願いしていたので、ソレをゴッソリ買って帰ります♡
この後、島民ののりぴーの誘導により、キレイな景色が見えるスポットを通りつつキャンプ場へ帰りマウス!
あ、、、、いつもの話だけど、キレイな景色の写真はありません(笑)
帰ったら、お友達の島民、リュウくんがサイトに合流しておりました↓↓↓
実は、リュウくん、、、、島民のりぴーとその家族に紹介してもらって私もお友達になったんだけど、偶然こちらのキャンプ場でお仕事をしてたの~っっ!
下見に来た時に見た顔がいるなーと思ったら、リュウくんでビックリしたんだった!
余談ですが、リュウくんはイギリスと日本のハーフちゃんで、日本語も英語も堪能です♡
さて、そろそろ火おこしして焼きましょう!↓↓↓
昨日、私がせっせと巻いた野菜巻とせっせと刺した焼鳥↓↓↓
福岡県民やけん!焼き鳥と野菜巻にしたと!!!
ゆっ菌がいっぱいついた野菜巻、と焼鳥沢山巻いたから、皆様どうぞ(笑)
余談ですが、チャットGPTに教えてもらったレシピで作った焼鳥のたれ、GPTの秘伝だれもあります♡
しかし、リュウくん、相変わらず顔小さいな(笑)(笑)
バイク乗ってないけど、しかもその場で一緒にご飯食べようよって声かけただけだけど、めちゃめちゃみんなに馴染んでました(笑)
そうそう!そーいえば、こちらのキャンプ場、事前予約したら島の柑橘を食べまくっているイノシシたちが食べれます↓↓↓
私もご相伴に預かったけど、美味しかった!!!!
イノシシさん、ありがとう!美味しくいただきます♡
ちなみにね、長くなるからココには書かないけど色々偶然の出会いがあったりして今に至るのだけどもが、、、、、やっぱりこういうのはなんらかの“ご縁”があるから繋がるんだと思うワケよ
その先、関係が続けるかどうかは別として、ご縁が無いとつながらないと思っているので
“ご縁”って英語でなんて言うかなと考えてみたところ。。。。。↓↓↓
“Fate”が一番近いかなって話になりました
こちらの前足はゆーいち君の前足&コレを油性ペンで書いたのはリュウくん(笑)
私にもみんなにも、、、、良いご縁、いっぱいあると良いね!!!
そんな良い話の後は、約一名、海へGO!↓↓↓
ゆーいちは自由だ(笑)
まぁ、お店に一番最初に来た時から面白いやつだとは思っていたけど、やっぱり変な奴で最高だ(笑)(笑)
その後、弓削の母、のりぴーの手相鑑定がスタート!↓↓↓
ちなみに、口にくわえたスマホで鑑定を録画中(笑)
更に、弓削の母のりぴーによる脂肪剥がし講座スタート↓↓↓
私も痩せたい♡
夕方合流組がそろそろやってきた↓↓↓
お出かけ帰り、お仕事終わりに等々、みんな集まってくれてありがと!!!
約一名まだ来てないけど、そんなこんなで夜は更けていくのですが、長くなったので前編はココで終了!!!!
最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!
RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)
ADD:福山市大門町4-17-7
TEL: 084-945-0205
LINE ID:rashcustoms
E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp
定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時
営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時
(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)
FOR SALE BIKES!!!!
*1971年式 RIDGID SHOVELHEAD (現在米国にて製作中)
*1974年式 FLH (オーバーホール・価格等考え中)
*1976年式 FLH (委託車両)
*1982年式 FXSB (現在米国にて輸送中)
*1997年式 XL1200S (現在米国にて輸送中)
NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓
CONTACT US !!!
TEL: 084-945-0205
E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp
LINE ID:rashcustoms
RASH CUSTOMSの各種LINEアカウント↓↓↓クリック&登録してね↓↓
*RASH CUSTOMS LINEアカウント(メッセージ送信可能!返信は営業中の気が付いた時に行いますのでお急ぎの場合はお電話ください♪)
もしくはLINE ID : rashcustoms を検索してください!
*RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント(当店からの発信のみでメッセージは送れません)
*RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント (メッセージ送信可能!返信は営業中の気が付いた時に行います♪)
皆様、いつもありがとうございます