THANKS!! 17周年!ラッシュキャンプの巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ。。。。。キャンプ終わりの日はよく寝るね(笑)

 

片付けてお風呂にジャブジャブ入った後、爆睡したわーっ(笑)

 

 

いっぱい楽しんだので、今日から通常業務に戻ります!!!!

 

バリバリ作業進めるぞーーーーー!!!!

 

 

今週末はAVCC(旧車レース)に参加するためお休みです!

 

今週は水曜日のみのお休みなので、平日ドシドシご連絡お待ちしております!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日はラッシュキャンプのレポでございます~!!!!

 

今回色々ありまして、キャンプ場の確保が出来ず、何度か行ったあの場所へお出かけする事に↓↓↓

 

 

早朝よりしまなみ海道を爆走して、場所取りします~!!!!

 

荷物をおろしたところで、入れ代わり立ち代わり色んな方がやってきました

 

 

早めに来といて良かったーーーー!!!!

 

 

場所取り後はBBQの準備を。。。。↓↓↓

 

 

一昨年くらいに買っておいて使ってなかったBBQグリルを組み立てる

 

燻製もできるかなと思ってこの形にしたのだが↓↓↓

 

 

組み立てるのに超苦戦(笑)

しかもこの後、バラバラ――――っと崩れてしもーて、、、、使えなかった(涙)

 

今更返品もできないし、悲しみ(笑)

 

もうバラせなくなるけど、帰ったら溶接しよーぜ(笑)

 

米本氏がせっせと作ってました↓↓↓

 

 

改良型のぐるぐる棒登場!

今回牛肉の塊を買ったんだけど、買い過ぎたので、昼からグルグルまわして、準備組で食べちゃいます

 

そうそう。。。今回はRookieちゃんがわりといたので、名札を付けました!

 

Rookieちゃんの一人、ノリピーは私の実の叔母のご紹介でお知り合いになったハーレー女子です↓↓↓

 

 

色んなご縁があってビックリな出逢いだったけど、ココで書くと長くなるから割愛します(笑)

ノリピーと4人でのんびりピクニック♪

 

今回は快晴!青空と海と橋と緑がとても美しい~!から、超気持ち良い!!!↓↓↓

 

 

そうそう。。。。いつもは大浜PAで集まるのだけど、今回はみんなバラバラで現地集合にしたんだよねー(笑)

 

バイク屋なら普通ツーリングしてキャンプなんだろうけど、ラッシュカスタムズは適当なお店なのでお許しください(笑)

 

なのので。。。各々好きな時間に到着↓↓↓

 

 

 

到着したらテント建てます~っ

テント建てたら、みんな宴会場に集合で!!

 

こちらのRookieちゃん達、中華鍋で赤子のミルクを作る料理人オニちゃんとオニ嫁様↓↓↓

 

 

中華鍋、万能(笑)

 

今年で17周年!はやーーーい!!!↓↓↓

 

 

皆様、お祝いありがとう!

 

そして、急病で参加できなかったテルマサもお祝いありがとう(笑)↓↓↓

 

 

お祝いのつもりは一切なかったであろうけれども、みんなで美味しくいただきました(笑)

 

まーーーったりしていたら、オニちゃんがなんか変な楽器を出してきた(笑)↓↓↓

 

 

これがめちゃ良い音するんよ。。。。なんか迷走できそうな。。。なんかヒーリング的な音が鳴るわけよ(笑)

 

みんなでまわして弾きます(笑)↓↓↓

 

 

あーーーー、癒されてる癒されてる(笑)

仏眼になってる(笑)

 

キラキラ星でご祈祷中(笑)↓↓↓

 

 

幻想的な音を坊主が鳴らすとなんかご利益ありそう(笑)

 

今回のキャンプは女子もおります故、お花を飾ってあります↓↓↓

 

 

スーパードライの缶が花瓶に♡(笑)

 

しかし、のどかだなぁ。。。。↓↓↓

 

 

 

若干暗くなってきたので、暗くなる前に焚火を開始↓↓↓

 

 

この辺で、Rookieのノリピーが帰らなきゃいけなくなってしまい、入れ替わりでRookieの司君が合流!!!

 

ノリピー、残念だけど、また近々会いましょう!!!

 

とりあえず、みんな集合したし、つまみ食いしたお肉の残りも焼こう↓↓↓

 

 

 

そろそろディナータイムなので、本職のオニちゃんに一品作っていただきました↓↓↓

 

 

ネギ切るだけでガン見(笑)

でも、こんな風に切るんだなと勉強になった、ホント!

 

お仕事では大量に切るんだろうから、とても効率良い感じだった!!

 

みんなガン見(笑)↓↓↓

 

 

 

ハイエナ、サラ君はFacebook用の写真を撮る(笑)↓↓↓

 

 

サラ君は私達と旅行に行ってもまるで独りで来たかのように自分の写真だけ撮る男です(笑)

 

そうこうしていたら、出来上がり!↓↓↓

 

 

タコマーボー!!!

さすが本職!人数分ピッタリだった(笑)

 

むしゃむしゃ↓↓↓

 

 

美味!!!私はご飯を買いに行ってたんだけど、ご飯にも合って最高だった!!!

ノリピー、今度オニちゃんに食べさせてもらってちょ!!!

 

今年はサラ君からスパークリングをいただきましたので、みんなで乾杯いたしました↓↓↓

 

 

 

もうぐるぐる回すのも大変だし、本職がいるので丸投げします↓↓↓

 

 

ハイ、やっぱりサラ君はしっかりBBQグリルの前を占拠してるね(笑)

 

オニちゃんはBBQインストラクターなる資格もお持ちで、炭だけでなく、薪も使ってお料理を↓↓↓

 

 

このお肉。。。。めちゃ美味しかった!!!!

燻製好きとしてはたまらぬ香しさだった!

 

ドゥ様は焚火が消えそうなので、着火剤の松ぼっくりを拾いに山へお出かけに。。。(笑)↓↓↓

 

 

 

お陰様で、消えそうだった焚火はボーボーに燃え散らかしてました(笑)↓↓↓

 

 

アキオ氏は夜食のミニ冷やし中華をムシャってた(笑)

この辺で22時。。。。私は9時からおります故、もう眠すぎて、テントへ向かいました(笑)

 

 

そして翌朝5時半。。。。なんか笛の音がする。。。。

 

何処からともなく笛の音が鳴ったり鳴らなかったりする。。。。

 

 

一瞬、あの祈祷ドラムを持ってきたオニファミリーが朝から笛を吹いて瞑想しているのかとビッショビショに濡れた衣を着せられそうになったのですが、どうやらここから聞こえてくる↓↓↓

 

 

昨晩ご祈祷をしていたお坊さんのテントから(笑)

いつもは壮大なイビキが聞こえるのですが、イビキではなく今日は笛(笑)

 

何の音なんだ???

そんな話をしながら、サラ君からサラ君が焙煎したという薄っいお茶のようなモーニングコーヒーをいただきます↓↓↓

 

 

私はコーヒー薄いのが好きなので全然美味しかったよ(笑)

 

エビさんは今回も一切自分のご飯を食べる事なく、朝もRookie司君のコンビニおでんを狙っておりました(笑)↓↓↓

 

 

コイツ、、、、キャンプとか来たら何か貰えると勘違いしているなっ

 

そうこうしていたら、問題の人が起きてきたので、笛の答え合わせをする事に(笑)↓↓↓

 

 

結論、つけっぱなしにしたランタンを薄っすらつけっぱなしの状態で寝た結果、あの笛が鳴り始めたんだと

 

オイ、死ぬぞ?

 

死者が出ては困るので、今後、キャンプの際には私が責任をもってランタンを消して片付けてから寝ますわ(汗)

 
 
というワケでパシャリと集合写真!↓↓↓
 


 

今回ご参加してくださった方々どうもありがと!

 

残念ながらできなかった方々、、、、、また行きましょう!!!!

 

 

 

街のハーレー屋さんとして17年!

色々ありましたが嬉しい事の方が断然多く、ご愛顧いただいている皆様にはとても感謝しております

 

ラッシュには来れないけれどもブログを読んでくれてる方々にも心から感謝してます

 

皆様のおかげで今がある!

 

ご縁に感謝!!!

 

 

18周年も笑顔で迎えれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますチュー


というワケで、お祝いがてらエビスの顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

長くなったけど、最後まで読んでくれてどうもありがとラブ

 

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

image2008年式FLSTC

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー