絶賛レーサー募集中〜♪のまき | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、私ユッキーは出張の為、終日不在でござった 


朝2時起き笑


5時半に起きれば良いところ、朝2時起き笑



というのも、気になって何度も起きた末、寝たら起きれない気がして眠れなくなるんよねー笑


まぁ、 車に乗ったらワープするだけだからいーんだけど笑笑

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

はい!今日は昨日のお話でござんす


昨日は岡山国際サーキットにて行われます、恒例のデグナーさん主催の走行会でした


朝6時45分に出発と米本氏が決めて集合↓↓↓



時間指定した当人は二度寝し、準構成員に起こされ、大遅刻で登場したそうな


もちろん、後々雷が落とされたのはいうまでもありません


イベントの時、絶対遅刻する気がする


おかげさまで、私も本日、準構成員より遅刻厳禁と念押しされましたが、私はイベント時遅刻はしません(今の所 笑)


なぜなら寝れないから笑



一方、米本氏を起こした準構成員ですが、キャンプなんかというくらい色々持ってきてる笑↓↓↓



指差し確認完了!


説明を聞く↓↓↓



今回、準構成員は久しぶりだから、しっかり聞いてもらいましょう


いよいよ出発なりー♪↓↓↓



今日はインジェクションのスポで出ます

今回もベアードの宮田さんと仲良く走りますー♪



サイドバルブと違ってやはり乗りやすい模様笑↓↓↓



んでもって、いつも一緒にAVCCに出てるペーターのアイアンちゃんとは違い、自分の車両なので、気持ち的にも全開にできる模様 笑



宮田さんと米本氏はだいたい同じくらいの速さの模様↓↓↓



いつも仲良くしてくれてありがとー♪


一方、準構成員は。。。。今回神からエボスポを借りて走っておりました↓↓↓



米本氏のスポ乗っていいよといったのだけど、こっちの方が良かった模様 笑


で、、、神は自分のZでぶっちぎりの爆走の模様笑↓↓↓



余談ですが、、、今回の目的 : 後々、AVCCに出る準構成員にサーキットを走ってもらう


まだ車両は出来上がってないのだが、AVCC出場するそうなので、その前に岡山にて練習を兼ねて慣れてもらい、沼に引き摺り込んでやろうという魂胆です、はい 笑



なお、準構成員ははじめ乗らないと言っていた米本氏のスポにも乗った模様↓↓↓




はい、感想どうぞ↓↓↓



神から借りたノーマルの883より米本氏のサーキット用のスポの方が乗りやすかった模様 笑


まぁ、そりゃそーだ、一応軽くではあるもこのサーキット仕様にしてあるからな笑笑


ちなみに、神も自分の883に乗ったらしいが、走りにくかった模様 笑


まぁ、そりゃそーだ、サーキット仕様になってないし、サーキット仕様のZに乗ってたら乗りにくいわな笑笑



ちなみに、今回は準構成員見習いがお高いカメラを買ったそうで、AVCCの撮影の練習がてら行ってくれたので、きれいな写真が多いです笑↓↓↓



まぁ、ブレてる写真もあったけど笑笑


キレイなのも多かったね!本人いはく、カメラのおかげらしい笑


素晴らしい笑笑


6月のAVCCもしっかり撮影してくださいーっ



そんなこんなで事故もなく、準構成員が沼ったかどうかは不明ですが笑、とりあえずAVCCに出る気にはなってるそうなので、早くKRを仕上げてもらいましょう!



まだまだ、AVCCに出場する方募集してますので、興味のある方は是非お話だけでも聞きにいらしてくださいな!


 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

image2008年式FLSTC

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー