村上です(笑)の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼過ぎにつばめ荘へ。。。。

 

お泊りしてくれているデンマークのファミリーとおしゃべり♪

 

でね、、、、昨日ビックリした事があった!

 

昨日、ラッシュに遊びに来てくれて子達と話してたら、ちょうどつばめ荘に泊っているファミリーと彼ら、島で遭遇したそうな(笑)

 

びっくり!!!!

 

なんでわかったかっていうと、チャーリーが着ていた阪神タイガースのTシャツが印象的で覚えていました(笑)

 

彼らもウチのイケメンズを認識していたようで、今日、キャイキャイその話で盛り上がりました(笑)

 

 

余談だけど、彼らは猫を飼っていて、名前は“村上”なんだそう(笑)

 

子供たちが、強い忍者うんぬんかんぬん。。。。と長い名前にしようとしたみたいなんだけど、お母さんが『私、その想いを全部ひっくるめた意味の名前を知ってるわ!』と“村上”という名を命名した模様(笑)

 

 

本当はお父さんとお母さんがハルキストで村上春樹さんが大好きだという事で村上になったようです

 

子供たちは知らない(笑)

 

そして、私に村上春樹さんの海辺のカフカと1Q84を読むようお勧めされました(笑)

 

私はノルウェイの森しか読んだことが無いから、読んでみようかな♪

 

 

 

明日はRASH CUSTOMS、臨時店休日です!

 

御用の方は明後日、月曜日にご連絡くださいませ♡

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日はこちらのショベルちゃんのお話♪↓↓↓

 

image

 

この子、、、、ブレーキオイルが漏れてしまってピットイン!

 

こりゃいかんゾという事で、キャリパーのシール交換いたします!

 

image

 

 

キャリパーはずす↓↓↓

 

image

 

 

左下、めちゃ漏れてるね(汗)↓↓↓

 

image

 

 

ピストンはずしてみる↓↓↓

 

image

 

オイル貯まってるね(汗)

 

シールもはずしちゃいます↓↓↓

 

image

 

 

全てキレイキレイに洗浄↓↓↓

 

image

 

 

組んでゆきマウス!↓↓↓

 

image

 

 

最後にエア抜きをして完了!↓↓↓

 

image

 

うん!漏れてない!!当たり前だけど(笑)

 

 

オイルがディスクとかブレーキパッドに付いちゃうとブレーキがきかななくて危険なので、発見次第お店に駆け込みましょう~

 

 

RASHのお客様でも、時々、こんな感じでオイルが漏れちゃってる子が入庫してくれたりしてますが、ブレーキから漏れてるとは限りませぬ

 

キャリパーやディスク辺りにオイルがついてたらブレーキだと思いがちだけど、フォークオイルの漏れであるの事もあるので、その辺をよく見てみたが良いですよ~

 

 

ほな、、、、また月曜日ね♪

 

 

今日も読んでくれてありがとー♡

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

image2008年式FLSTC

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー