車輪村に行ってきた!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

顔が日焼けして、若干ヒリヒリする。。。。(涙)

 

昨日まーまー冷やしたんだけどなぁ‥‥

 

 

UV塗っても強力な紫外線にはなかなか勝てませんな(涙)

 

 

つらたん(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

さーーーーて、、、、今日は昨日の車輪村レポ!!!

 

 

7時ににいつものセブンイレブンで待ち合わせ↓↓↓

 

 

 

7時ピッタリに出発します~!↓↓↓

 

 

日中は春の気候だと言えど、7時台はやっぱりさむい。。。。私はハイエースなので暖かいですけど(笑)

 

到着したらみんなで準備↓↓↓

 

 

 

いつものごとく、準備もサクサク早いです(笑)↓↓↓

 

 

 

今回は48パンヘッド2台↓↓↓

 

 

 

私のリバティアイアンちゃんとAVCCで走ってるサンダーヘッドのレーサー↓↓↓

 

 

 

あと、急遽前々日に入荷した委託販売車両のヘリテイジ↓↓↓

 

 

 

そして、販売車両、国内未登録の883ハガー↓↓↓

 

 

を連れてゆきました♡

 

 

恒例のぐるぐる↓↓↓

 

 

 

そしてぐるぐる↓↓↓

 

 

 

そして、シャキーン↓↓↓

 

image

 

ひっくり返りそう(笑)

 

余談ですが、私達はお客様が入る前の練習走行で観に行きます

お客様優先なので♡

 

 

そして、例の如く、目の前にはヒストリックカーが並びます↓↓↓

 

 

色々いたけど、写真割愛(笑)

 

物販コーナーがあったり↓↓↓

 

 

写真無いけど、自衛隊も来てました♪

 

 

朝の準備が終わって、、、、、一緒に来たエビさんのグッズを全て忘れてきたことに気が付く。。。。。ひぎぃぃぃぃ

 

ご飯も水をいれる器も忘れた・・・・(涙)

 

 

仕方ない。。。。今日は特別だよ!↓↓↓

 

 

フードコーナーで焼きたての味がついていない和牛のたたきが朝ごはん。。。。めちゃ高くついた(笑)

 

エビさん的には忘れてきてくれて喜んでいると思います

 

そのままあげたら丸呑みするので、握ってたら、私の指まで噛んでた(笑)

 

普段、おやつを配給する時にも手で持ってあげる事があるのですが、彼なりに気を付けて食べてくれるので噛まれたことはないんだけど。。。。よっぽど美味しかったんやね~っ(笑)

 

 

自分のご飯を食べた後は、いつものポジションで落下してくることを期待しつつ待機しておりました(笑)↓↓↓

 

 

 

もちろん、紐も忘れたのでタコ天買ったところでもらってきてくれた紐を装着(笑)↓↓↓

-

 

すんません、、、、ごめんやで(笑)

 

しかしながら、子供達にもたくさん遊んでもらったり、日頃全然散歩しないけど、めちゃあちこち散歩に連れてってもらい↓↓↓

 

 

グッスリお昼寝しておりました(笑)

 

余談ですが、、、、最後の散歩はもう歩きたくないとボイコットしたらしく、抱っこされて戻ってきました(笑)

 

 

ハイ、、、、エビさんは置いておいて。。。。(笑)

 

タープの下でのんびりしていると。。。。一人の女の子が私のアイアンちゃんをガン見しておりました↓↓↓

 

 

座り込んでエンジンとか見てるの!!!

 

こりゃ話しかけにゃいけんやろ!!!!

 

 

というワケで、話してみました♡

 

小学校4年生でお父様とツーリングに行ったりするんだって!

 

英才教育だ!!!

 

16歳になったらバイクの免許をとりに行くって決めてるんだって!

 

何に乗りたいとかあるの?って聞いてみたら、『今はまだない』って言ってた

 

すごく大人びた子だったんよ~!人生何回目なの???(笑)

 

 

あまりに可愛い子だったので、またがるのをおススメして写真撮りました♡↓↓↓

 

 

帰り際にも『じゃあ、行くね!』って言ってくれて、ハイタッチして別れました(笑)

 

めちゃ可愛い(笑)

 

余談ですが、私が幼稚園の頃北九州に住んでいた時に仲が良かったお友達にとても似てました♡なんか勝手に一人で懐かしい気持ちになってた(笑)

 

ハーレー乗りたくなったらラッシュにおいでね!18歳で免許取ってくれたら、ギリお店あるかな???あるハズっ、いやあるっ(笑)

 

 

そうこうしてたら、広島のご当地ヒーロー、メイプルカイザーのショーがはじまりました↓↓↓

 

 

メープルカイザー、子供たちに人気あるんやな(笑)

 

余談ですが、本日のメイプルカイザーの敵、ゴキ男爵ともう一人、、、、給料が安くて会場にあるようなマークⅡとかセドリックとか買えないらしい(笑)

 

 

全然子供向けじゃないカミングアウト、、、、、子供達にはハテ?かもしれませんが、私には刺さりました(笑)

 

 

頑張れ!悪役たち!!!(笑)

 

 

そんなこんな、、、、、良い天気の中お昼ご飯を食べ、色々見て、楽しくおしゃべりし、新たな人々と交流&ラッシュカスタムズについて&販売車両について広告をし、車輪村は終わったのでした

 

 

いつものお話ですが、、、、撤収は誰よりも早く。。。。(笑)↓↓↓

 

 

お出かけ時のチームワークは最強なのデス(笑)

 

帰社↓↓↓

 

 

当社、お客様に協力してもらって展示している為、イベントの終わる前ギリギリで退散させてもらってるのでございます。。。。開催者の皆様ありがとうございます!!

 

そういや、広島県の北の方なので桜は超見ごろでした♡↓↓↓

 

 

そんなこんなで車輪村、今年もENJOYさせてもらいましたわ(笑)

 

 

最後に、余談ですが。。。。。今回は新しく中途採用の敏腕営業マンを発掘しました(笑)↓↓↓

 

image

 

我々がのんびりしている間も進んで接客してくれてた(笑)

 

なんて働き者なんだ!!!めちゃめちゃしっかり話してくれててありがたい(笑)

 

お陰様で、いつも率先していってくれる既存の敏腕営業マンも今回はのんびりしておりました(笑)

 

 

でも、、、、女性には話に行かないので、それは既存の敏腕営業マンに担当してもらいましょう(笑)

 

 

 

私と米本氏がいなくてもイベント出店できるな、こりゃ(笑)

 

最強だ(笑)

 

 

そんなこんなでイベント終了!

 

 

来週はつくばサーキットへ旧車レースに出かけるので米本氏はおりませぬ

 

 

 

米本氏に御用の方は平日の間にお電話&ご来店下さいね♡

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー