おかえりなさ~い、ショベルちゃん♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から出張、私と入れ替わる米本氏が出張~♪

 

明日は14時過ぎまで米本のみでの営業になります

 

作業も入っております故、ご来店の皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが今週も生ぬるい薄目で見てください(笑)

 

 

14時以降にご来店いただくと助かります

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日、私が不在の間にご来店してくれたお客様がかりんとう饅頭を差し入れしてくれた

 

かりんとう饅頭、、、、一時期めちゃ食べてたんだけど、久々に食べたら。。。。やっぱ美味しいな(笑)

 

 

多めにいただいたので、午後来てくれた方にチョイとおすそ分け♪

 

 

オーブントースターでチンしてカリカリにしてお出しした♡

 

やっぱりちゃんと再度オーブントースターで焼く方が美味しいのですよ!

 

 

最高の状態で提供したい!!!!

 

私が作ったわけでは無いけどもが。。。。(笑)

 

 

いつも美味しいモノをくださり、ありがとうございます!

 

次回は手ぶらで遊びに来てねーっっ♪

 

 

 

はい!!!!今日は広島のショップさんが、納車に来てくれました↓↓↓

 

 

ショベルちゃん♪

 

LOVE EAR ARTさんで塗装&去年のホットロッドショーに展示されていたこちらの車両↓↓↓

 

image

 

ラッシュでオーバーホールしたショベルをベースに広島のGrandad Cycleさんでカスタムした子です♪

 

コラボレーション♪

 

 

 

エンジンバラしてる間にポリッシュ頑張った、、、、↓↓↓

 

 

私が磨いたわけじゃないけど(笑)

 

 

で、、、、骨からガッツリ全身美容整形を施されて、本日ラッシュに帰ってきました♪

 

オーナー様は昔のアレンネスのカスタムが好きだったらしく、このたび当時は若くて手に入れられなかったショベルのカスタム車両をオーダーしてくれたんだーっ!

 

なんか、若い頃にそんな想いがあって、年齢を重ねて憧れのハーレーを手にするってロマンがあって素敵じゃない???

 

 

 

オーナー様も来てくれて、乗る事に。。。。まーまー寒かったけど、楽しかったのかワッサリ乗って戻ってきたよーっっ(笑)

 

感想は聞かなくても分かるくらい、満面の笑顔(笑)

 

私達もみんな嬉しい気持ち!

 

 

オーナー様だけじゃなくて、我々も絶対嬉しい気持ちになる時間だから、すごく好きな時間っちゃんねーっっ!

 

 

 

これから米本氏が500km試乗して、残りの500kmをオーナー様に乗って慣らし完了!!!

 

キックも踏みやすく、既にエンジンも良好らしい!

慣らしが済んだらもっと調子がよくなるから楽しみだね!!

 

 

ちなみに、オーナー様は明日も乗りに来るそうです(笑)

 

 

喜んでくれてとても光栄!

 

 

お互いに得意な所を請け負って、他ショップさんとコラボするのも良いね!

 

 

Grandad Cycleのゆーや様、制作お疲れさまでした♪

 

今後ともよろしくお願いいたします~♡

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー