お電話ありがとう~♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から来週の予定を立てておりました

 

うん、、、、忙しい。。。。(笑)

 

来週は第三だけど研修等に行かなきゃいけないので、水木休みに、、、第四を通常営業に変更する事にした

 

 

定休日でもワサワサ。。。。疲れ溜めないようにゆっくりお風呂に浸かって早く寝よう(笑)

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

最近ね、、、、電話をくれてお引き取りに行くお仕事が多いっ♪

 

お店にはまだ来た事無いんだけど、ブログとかインスタとか、Googleマップとか見てコンタクトをとってくれて、初めてのご来店は納車ってケースが多いの

 

 

いやぁ、、、、ありがたいねぇ。。。。♡

 

まだお会いした事も無いのに大事な愛車を任せてくれるっていうのが嬉しいねぇ。。。。

 

 

 

いつでもベストを尽くすことを誓います!

 

 

今日の子もそんなオーナー様からご依頼です♡

 

今回の症状は“キックがかみ合わない”↓↓↓

 

 

そんな症状でドナドナされてきましたので、バラしてゆきます!

 

めっちゃ溶けたチョコレートみたいな美味しそうなオイルがタラ~ん↓↓↓

 

 

チャーリーとチョコレート工場の滝みたい~♡



余談ですが、チャーリーとチョコレート工場で使われた川や滝はCGではなく、ほとんどがチョコレートに似た成分に似た成分らしいんだけど、チョビッとチョコレートも入っているらしい。。。。んでもって、撮影後半は凄い匂いを放っていたらしい(笑)

 

 

話を戻して。。。。バラした結果↓↓↓

 

 

ブッシュが砕けて変な所に嚙み込んでいて、キックが空回りしていた模様なのが発覚。。。。

 

部品が届くまでこの状態で待機してもらってました↓↓↓

 

 

 

ブッシュが届いたので、入れ替えします~♪↓↓↓

 

 

 

リーマーで仕上げてゆきます↓↓↓

 

 

ぐーりぐーり♪

やった事無いけど、このリーマーの作業見ててなんか気持ち良いんだよね(笑)

 

ほな、組んできます↓↓↓

 

 

 

キックカバーを優しく閉めます↓↓↓

 

 

 

キック、マフラーをくっつけて完了!!!と思いきや、、、、、、↓↓↓

 

 

試乗しようとすると。。。。あれ???なんか???

 

どうやらクラッチが張り付いてエンストしてるみたい!!!

 

image

 

というワケで、追加でクラッチをばして洗浄して完了♪

 

 

引き取りの日を調整してくれて本当にありがとうございました!

 

まだ私はお会いしておりませんので、納車の日、お会いできるを楽しみにしております♪

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー