最高!!暑気払いで大はしゃぎ!②の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁお腹減った。。。。

 

今日は午後から出張なので、ふらふらご飯を食べに行きマウス!

 

この前素敵な中華を発見したんよな~♪

 

あいてたら、あそこ行こ!

 

今週は水曜日のみのお休みなので、御用の方は木曜日以降に待ってまーす!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は昨日の続きです♡

 

二次会へ連れてくべく待機中~っの仁さんの後ろをついてゆくことに↓↓↓

 

image

 

 

てくてく、、、、、自転車押して歩きます(笑)↓↓↓

 

 

わりと遠い(笑)

調べたら2キロ弱あった(笑)

 

到着したのは仁さんがやってるBAR KONGへ↓↓↓

 

 

 

男性陣はカウンターに座ります↓↓↓

 

 

 

私とおさやはボックス席に座って女子トークします(笑)↓↓↓

 

 

 

仁さんは働きます(笑)↓↓↓

 

 

 

では、二次会かんぱーーーーーい!!!↓↓↓

 

 

 

 

みんな何話してたんだろ???(笑)↓↓↓

 

 

私とおさやは話に入らなかったので、全然内容は知りませんが、なにやら楽しそうに話しておりました(笑)
 
たぶんバイクの話かな???(笑)
 
 
ちなみに、私とおさやは『最近傷跡が治らない問題』について話してた(笑)
 
ホントね、、、、、気が付かない間に青あざができてたり、傷がついたら昔みたいなリカバー力がなくなったんだわよ(笑)
 
 
1時間そこらおりまして、レジェンドが帰るという↓↓↓

 

 

みんな大きく手を振ります(笑)

 

みんな可愛いな(笑)

 

 

仁さんのお店がどこにあるかご紹介しましたので、福山で飲む時は是非訪れてくださいな~と、私、おさや、こーちゃんも一緒にドロンしました!

 

 

とりあえず、おさやのためにタクシーを。。。。レジェンドは行きたいところがあるという事でこーちゃんとソコまでおくってあげようとてくてく歩いた結果。。。。。

 

 

おさやを無事にタクシーに乗せ、レジェンドを目的地に送って帰ろうとした結果。。。。

 

『えー?帰るのぉ???』とレジェンドが言うもんで、一杯だけ飲もうか、、、、と3次会へ(笑)

 

 

そんなお茶目に悲しまれたら、当然行くでしょ(笑)↓↓↓

 

 

 

色々あるのでなんにするか悩みます(笑)↓↓↓

 

 

 

結果、二人が何を頼んだか忘れたけど、私は大人のミックスジュースにした↓↓↓

 

 

大人のミックスジュース、マジで美味しいんよーーーー!!!!

 

何の話したかももう忘れたけど、楽しい時間であったことは間違いないです(笑)

 

食べたかったチーズケーキは我慢しました(笑)

チーズケーキも美味しいです!

 

 

で、、、、、こちらも3次会に行ったらしい(笑)↓↓↓

 

 

 

 

しっかり新入隊の伊達ちゃんも参加したんやね。。。。しっかり馴染んで良かった良かった(笑)

 

余談ですが、彼らは4次会まで行った模様です(笑)↓↓↓

 

 

え、、、、つけ麺食べとる。。。。(笑)

 

広島のつけ麺ってみんな知ってるんかな????

 

広島のつけ麺はキャベツとネギ&チャーシューに麺。。。。スープは辛い醤油味みたいな感じです

 

 

 

また辛いの食っとるし。。。。てかどんだけ食うんや。。。。。(笑)

 

 

 

そんなこんなで楽しい夜を過ごし、翌日は元気にご機嫌で営業したのでした!

 

 

 

 

参加してみたいなーとドキドキしてる方、馴染めるなと思ってもらえたかな????(笑)

 

ぜひお待ちしておりますのでおこしやすっ!

 

 

というワケで、今回のレポ。。。。おしまい♡

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

 

image1992年式FXSTC

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー