一体全体どうしたものか、、、、の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお相手様のご都合もありーので、朝から夕方までアッチラコッチラとても効率悪く走り回っておりました(笑)

 

私の要領の悪さよ。。。。。米本氏も含め皆様本当に申し訳ない。。。。

 

 

でも、皆様親身になって、とても親切に色々教えてくださって、本当に助かりました!

 

15時には戻れると思ったんだけど、帰ったのは18時くらいだった。。。。(涙)

 

 

とはいえ、親切にしてもらうと心がホッコリします

 

優しさに触れ、ゴキゲンな一日でした♪

 

 

このブログは読んでないと思いますが(笑)、本当に皆様ありがとうございました!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日はウルトラちゃんのお話!↓↓↓

 

 

クルーズコントロールのスイッチ付近から煙が出たという事で入庫したこちらの車両。。。。。お父上より息子様へ、、、、受け継がれまして、引き続き当方をご愛顧いただいております

 

感謝♡

 

 

煙が出たとの事なので、フェアリング外してチェック開始!↓↓↓

 

 

 

オーディオも外します↓↓↓

 

 

 

すごい配線の量ですが、一つ一つ見てゆきます↓↓↓

 

 

めちゃめちゃよーく見るも、焦げた所、潰れた所もなく至って綺麗。。。。。ハテ、どうしたものか。。。。

 

うーーーん、、、、一体全体何だったんだろう????

 

 

 

シッカリ確認はしたので、ついでにホコリとかを取って掃除して閉じて、試乗&本日納車完了ですーっ!

 

 

 

明日のブログはレア車両入荷しますので、そのお知らせです♪

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

 

image1992年式FXSTC

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー