油圧クラッチの修理なり!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピーサタデー!

 

今日は天気予報と空がとてもヘンチクリンだった

 

 

西の空が重いような。。。。。でもめちゃ晴れてるし・・・・

 

ヘンテコりんな一日だったけど、忙しかった~!!!

 

 

 

今日も皆様ありがとうございます~!!!!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

さてさて、、、、今日は先週のお話です~♪

 

先週末、ツーリング途中にクラッチが切れなくなってしまったという車両が入庫しました↓↓↓

 

 
油圧クラッチのこちらの車両。。。。途中、応急処置はしてもらったらしいんだけど、やっぱりすぐきかなくなってしまったらしく、ご来店!
 
確かにスカスカ&めちゃエアがかんでる。。。。
 
 
エア抜きは私でもできるお仕事なので、私がニギニギしてエア抜きしてたんだけど、全然抜けきれず。。。。。ポコポコと気泡が出てきておりました
 
 
もう永久に出るんじゃないかと思うくらい出続けてた・・・・(汗)
 
 
 
終わりが無いので、部品頼んでバラしましょう↓↓↓

 

 

 

クラッチのマスターもバラします↓↓↓

 

 

 

マスター側↓↓↓

 

 

 

レリーズ側↓↓↓

 

 

両方ともバラして洗浄!

 

キレイになったわん↓↓↓

 

 

 

こちら、新品の部品デス↓↓↓

 

 

純正品だし、高い~っ(汗)

 

上:今までついていたヤツ、下:新品↓↓↓

 

 

マスターのリビルトキットは少し改良されている模様です

 

それぞれ組付けて、エア抜きして完了!↓↓↓

 

 

エア抜きも完了して治りました♪

 

 

 

今回の作業、部品代と工賃あわせまして65,000円(税込)でございました!

 

 

納車準備も完了して、あとはお迎え待ちです~♪

 

 

 

なお、車種や使用パーツによって価格は異なります

 

また、部品や工賃が変更になることがございますので価格は参考程度されてくださ~いっ!!

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1993年式 FLSTN(世界生産台数2700台の限定車) 

 

 

image2003年式 XL1200S(100周年モデル) 

 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー