グルッとまわるぞ、車輪村!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は出張先でスマホ使って書いてますー


朝早く起きて早く寝る毎日を送ってるので健康的です笑笑


今週は水木のお休みなので、よろしくね!


金曜日は私も出社して楽しくお仕事しまっせ!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 


今日は車輪村に参加されてた車両のご紹介!↓↓↓



今回もレトロで可愛い車達が並んでおりました







 

この一番手前のソアラちゃんは、可愛い女の子の愛車だった!↓↓↓



多分20代か免許とりたてか???


お父さんのソアラちゃんじゃないの?ってよく言われるらしいけど、本人様が好きで乗っているそうです笑


なんかさー、若い子がこーゆーこに乗るって嬉しいんよなー


特に女の子とか、、、最高じゃんー!



ここからは私が好きな子をご紹介↓↓↓



ムッチリちゃん♡




このバン、めちゃ荷物詰めそうだし欲しい笑↓↓↓




パックリあいた子もいました笑↓↓↓




コンクリスペースでは↓↓↓




めちゃぐるぐる回って↓↓↓




更にぐるぐる回る↓↓↓



天気も良かったから来場者も沢山いましたー!



そんなこんなで色々満喫して、車輪村は終わったのでした!



おしまい爆笑



 

 

なお、車種や使用パーツによって価格は異なります

 

また、部品や工賃が変更になることがございますので価格は参考程度されてくださ~いっ!!

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1993年式 FLSTN(世界生産台数2700台の限定車) 

 

 

image2003年式 XL1200S(100周年モデル) 

 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー