前の写真が無いとさぁ。。。。(笑)の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出張先からブログを書いております

 

出張先は大雨

 

 

雨降るの好きだけど、移動しなきゃいけない時に雨が降るのは勘弁してほしいわ(笑)

 

 

今週末は日曜日に車輪村に行くので、日曜日はお休みです

 

週末しか来れない方は明日来てね!

 

 

あと、明日は私も出社いたしますので、御用の無い方も遊びに来てください♡

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

塞翁が馬とはよく言ってもんで、人生上がったり下がったり、でも結局結果オーライで終わる事がほとんど

 

私の人生によくある。。。。塞翁が馬的案件(笑)

ポンコツなもんで、学びが多い生き方をしております(笑)

 

、、、、そんなこんなの塞翁が馬的案件が起きたので、これから、私、忙しくなる~っ

 

 

今年は久々に大チャレンジの年!

 

今年一年マジで頑張ろう~っ(笑)

 

楽しく頑張ろう~っ(笑)

 

 

 

今日は塞翁が馬的案件のやらねばならぬ事をせっせと出張先でこなしております

 

これから不在の事が増えるかもしれませんが、米本氏がしっかり頑張ってくれると思うので生暖かい目で見てねっ(笑)

 

 

 

今日は先日のお話です~♪

 

プチカスタムで入庫してくれたスポスタちゃん!↓↓↓

 

image

 

御覧の通りのマフラーなので、、、、、爆音(笑)

 

というワケで、スーパークワイエットバッフルを装着↓↓↓

 

image

 

交換後、エンジンON

ん、、、、、チョビットだけ音小さくなたかなぁ。。。。。(笑)

 

お次は、タンクを持ってきてくれてたのでタンク交換↓↓↓

 

image

 

 

今回は大きめのタンクに交換してタンクアップするらしい↓↓↓

 

image

 

 

装着完了!↓↓↓

 

image

 

てゆーかさ、、、、前の写真が無いとさぁ。。。。わからんじゃん(笑)

 

こーゆーところが米本氏です(笑)

 

 

でも、作業しながらブログを書くのに協力してくれているのは間違いないので、私も生暖かい目で見ようと思います(笑)

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1993年式 FLSTN(世界生産台数2700台の限定車) 

 

 

image2003年式 XL1200S(100周年モデル) 

 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー