車輪村!今回は。。。の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

書いていたのに、昨日スッカリブログをあげるのを忘れておりました(汗)

 

失礼!!!

 

 

今日はとても良い天気!

 

こーゆー日はサボってお出かけしたくなるけど、今日はお出かけの理由がないわ(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

まずは先日の話。。。。

 

嬉しいぃぃぃぃー!!!↓↓↓

 

 

新しいパスポートできた!

 

2019年のアメリカから帰って来た位にちょうど期限が切れちゃったんだけど、コロナが始まってしまったので更新しなかったんだった

 

 

毎年一回は貧乏旅行をするようにきめていたのだが、ここ3年間は我慢した!

 

という事は、コレから3年間は2回ずつ行っても良いのかな???(笑)

 

 

そんなこと言ったら米本氏ににらまれるだろうが、虎視眈々とチャンスを狙ってます(笑)

 

 

パスポートくらい申請したら貰えるんだからなんてことないだろうと言われそうだけど、行く予定がなくとも、いつでも逃亡できる状態であるのはとても嬉しいのだよっ!

 

だって、パスポートなかったら行けないもの!

 

 

 

でね、、、、今回、中身が今までとは違う感じになってた↓↓↓

 

 

出国、入国のスタンプを押してくれるページがめっちゃ日本っぽい!

 

 

素敵じゃない???↓↓↓

 

 

 

前のパスポートはこんなのなくて、桜っぽい花のプリントしかなかったんだけど↓↓↓

 

 

前のより嬉しいなっっ(笑)

 

さて、いつか楽しく旅立とう!!!

 

 

 

今日はお知らせブログです↓↓↓

 

 

車輪村、今年も参加します~♪

 

 

今年は天気が良かったら中古車両&中古パーツを持ってゆくよ!

 

とはいえ、そんなレアなモノは無いけどね(笑)

 

 

欲しいモノがあった方はお値打ち価格でGETできると思います♪

 

 

 

そんなこんなで前日の8日から準備でバタコさんだと思いますので、大目に見てくださいな!

 

 

 

当日会場にてお待ちしております~!!!!

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1993年式 FLSTN(世界生産台数2700台の限定車) 

 

 

image2003年式 XL1200S(100周年モデル) 

 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー