よーやく取り掛かり~♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお遣いで走り回っておりました~♪

 

 

天気がすぐれないので、ちょうど良し子!

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今更だけど、WBC優勝おめでとう~♪

 

ちょうどお休みだったので、出先で観てました!

 

バキバキで割れたスマホで知らないおじさんと(笑)
 

 

 

というのも、関西の方へ出張へ行っておりました↓↓↓

 

 

電車の中もタイガース(笑)

 

 

700円で春の高校野球を観れると聞いたのですが、この日は雨で中止。。。。↓↓↓

 

 

とはいえ、雨で中止じゃなくても予定が詰まっていたので観れなかったんだけどね~っ

 

高校球児であろうマルガリータ達が駅にいらっしゃいました

 

ズキューン!超かわゆい♡

 

 

でも、高校野球なんてめっちゃ感動して号泣するから観ない(笑)

 

プロ野球も普段は全然観ないのですが、にはかファンとしてWBCは応援しておりました♡

 

おめでとうニッポン!

 

 

 

ハイ、今日は在庫のFLHのお話です~♪

 

こちら74年式のFLH、他の分がお忙しくて残念ながら放置されておりました(笑)↓↓↓

 

 

タンク取っ払ってバラしてゆきます~♪

 

ヘッドシリンダーをとってゆく↓↓↓

 

 

 

 

ココまではわりとサクサク終わります~♪

 

プライマリー側もバラしてゆきマウス↓↓↓

 

 

 

エンジン降ろして。。。。↓↓↓

 

 

 

エンジン台にのっけます↓↓↓

 

 

 

 

あとは掃除が待っている(笑)

 

 

 

まだまだ続きますが、続きは明日に♪

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1993年式 FLSTN(世界生産台数2700台の限定車) 

 

 

image2003年式 XL1200S(100周年モデル) 

 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー