ラッシュキャンプのお知らせ♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日の出前に起きて、別件の内職をしにおでかけ!

 

朝から重い荷物を移動して、独りでゴソゴソやってたら、一緒についてきたエビさんが大きめの爆弾を投下してました

 

なんか臭いと思った(涙)

 

 

 

珍しく早起きしたせいで途中眠くなったので、午後からコーヒーを二杯飲んだ

 

 

あんまり飲むとカフェイン中毒になるからほどほどにせにゃね

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

さて、先日のお話!

 

海沿いを風を浴びながら走っておりました↓↓↓

 

 

犬ってなんで窓から顔を出すのが好きなんだろうね???

 

壱代目営業部長の福助さんも、弐代目営業部長のゑびすさんも窓から顔出して風を浴びるのが大好き(笑)

 

私は犬アレルギーだから毛が舞うのが困るのだけど、マスクして彼らのリクエストにお応えしております(笑)

 

 

風を浴びながら来ましたのはこちら↓↓↓

 

 

尾道市向島のマリンユースセンター

 

 

今まで利用させていただいてた伯方島のキャンプ場が閉鎖されてて、もう利用が出来ないの(涙)

 

という事で、こちらにキャンプ地を決定いたしました♪

 

 

 

開催日:6月3&4日(土日)

 

開催地:マリンユースセンター(向島)

 

 

参加費: 日帰り1,000円

     宿泊2,000円

小学生以下無料!

 

 

 

ご飯&飲み物は各自にてご準備下さい!

 

みんなで使う分の薪、炭、BBQグリル、テーブルはこちらが用意します~♪

 

 

その他、椅子等個人的に使用するものは個々にご準備くださいね♪

 

 

 

当日ハイエースを出すので、持って行って欲しい備品等がありましたら前々日までにラッシュに持ち込んでください♪

 

 

 

買い出しが必要な方は当日向島にあるスーパーに行きましょ♪

 

 

キャンセルの都合上、悪天候の場合3日前に中止の決定をします!

 

その他、待ち合わせ等に関しては開催日近くになって告知します~♪

 

 

 

申し込み締め切り5月20日(土)です!

 

 

参加表明お待ちしております~♡

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1993年式 FLSTN(世界生産台数2700台の限定車) 

 

 

image2003年式 XL1200S(100周年モデル) 

 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー