役には立ちませぬ。。。。(涙)の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から入れ代わり立ち代わりサンキューです!

 

今日は作業のお手伝いをしようかと思ったら、できる事は無いと断られました(笑)

 

本日、全く役には立ちませぬ(笑)

 

 

というワケで、今日はパソコン作業&みんなとおしゃべりしてました

 

 

楽しく良き一日!

 

今日も良い夢見れそうです~!

 

ありがとー!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

在庫車両のこちら↓↓↓

 

 

エンジンは既にオーバーホール中でありますが、ミッションもおろします!

 

エンジンに引き続き、ミッションもバラします↓↓↓

 

 

レッツだGO!

 

外注さんのお仕事なのだが、もう手慣れたもんで(笑)バラすのもサクサクです↓↓↓

 

 

 

ケースもしっかり洗浄↓↓↓

 

 

ここから部品待ちでござる!

 

 

色々進むなぁ。。。。良かった!

 

特に在庫車両はあとまわしにされがちだから、このまま頑張って作業を進めてください♡

 

 

 

 

明日は天気予報によっては朝が雪の模様なので、路面次第では10時にオープンできないかもしれませぬ。。。。お昼には確実にオープンしてるはずなので、午前中お電話がつながらない場合はお手数ですがお昼以降におかけ直しお願いします~!

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー