本日も。。。。の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

こちら、昨日あげたつもりだったブログですー!

ごめんなさい!


そのつもりで読んでもらえると幸い!


本日も出張中ですー!


ちなみに、先日チョロっと書きましたが、横浜ホットロッドカスタムショーへ行きますので、今週末はラッシュごとお休みです!

 

御用の方は月曜日にお願い致します♡

 

会場でちびっこいの見かけた方、お声がけくださいませ笑


とはいえ、通常より5センチアップのブーツ履くからジャイアントだけどねーっ!

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 


今日もあっちらこっちら朝から走り回っております。。。。


疲れが溜まっているからだろうけど、お布団に入って入眠するまでの間が光の速さです笑笑




今日は仕上がっている車両たちのお話!


こちらのショベルちゃん、、、、



先日引き取りに行ったタンクをのっけるショベルちゃん!



コレね!↓↓↓




ちなみにお使いブログはこちらです↓↓↓

https://ameblo.jp/rash-customs/entry-12776587341.html



私がワサワサ走り回っている間に、米本氏がのっけて仕上げてくれてました↓↓↓




エンジンかけたいとこなんだけど、残念ながらバッテリーが来ず、かけれてませぬ


来週には入荷するから、来週にはエンジンかけれるかな!


オーナー様は既にお呼び立てして見てもらったのですが、喜んでくれました


嬉しい!


早くエンジンかけたいね!



んでもって、奥にありましたこちらの車両もタンクの塗装もあがり、片方装着もしてみた↓↓↓





ちょっと小さめにデカールを作って貼り付け!


こちらは私がタンクを加工調整致しました↓↓↓


https://ameblo.jp/rash-customs/entry-12748586110.html


タンクを外注塗装に出している間、他のとこを色々やって、今に至ります


こちらのサイドバルブ、ここからが問題なんよー!



その話はめちゃ長くなるし、公的機関を訴えなきゃいけなくなるレベルにどーにかせにゃいけん話なので、またにします



ほな、明日朝から旅立つので、皆様トラブルにあわれませぬようよろしくお願いします〜っ!

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1980年式FXWG

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー