早起きは三文の徳!厚木!VMRSへGO!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

さむいぃぃぃぃ。。。。

 

今日はなんだかとっても寒いぃぃぃぃ!!

 

 

今日も朝から元気に出社&ゴキゲンでお仕事してます~♪

 

今日もご入庫&お電話ありがとうございます!

 

 

昨日&一昨日と出張でお休みしましたが、明日は水曜日なのでお休みです~

 

休み多いけど、活発に活動しております故お許し願います(笑)
 

 

木曜日はあいてるので、御用の方は木曜日にお待ちしております!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さてさて。。。。今日は出張のお話です~♪

 

VMRS(Vintage Motorcycle  Rally and Swap meet)というイベントへお出かけです~♪

 

 

まぁ、早い話、ヴィンテージを中心とするハーレー部品とか古着等々の蚤の市

 

私はアイアンちゃんの部品、あとはカスタム等々で使える部品を購入したくて参加です!

 

 

 

目的地は厚木。。。。700km弱。。。。。(笑)

 

休憩しながらだから、約10時間近い道のりになりそうなので。。。。夜9時に出発↓↓↓

 

 

マッハでお風呂に入って出発!

私、ワープに入ります~♪

 

で、、、いつのお間にか到着したのは浜松↓↓↓

 

 

 

その後も駿河等々とまりまして、そのまま6時過ぎに会場入り↓↓↓

 

 

朝焼けがまぶしい。。。。8時にゲートOPENとの事なので、もうしばらく寝ます(笑)

 

 

ずーっとトイレに行きたい夢を見ながら目が覚めた頃にはバイクと並んでいる人々が長蛇の列をなしておりました↓↓↓

 

 

 

我々はチケットを買ってあったので、のんびりコーヒータイム(笑)↓↓↓

 

 

 

その後は駐車場にとめてある車両を観に行きます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私より1つお姉さんのアイアンちゃんズ↓↓↓

 

 

私が寝ている間に到着していたようですが、女の子が乗って来ていたそうです♡

やっぱアイアンちゃん、いーよねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お宝級のヴィンテージハーレーたちが並んでおります&後から後からやってきてますが、そろそろ会場の中に入ろうと思います(笑)

 

SWAP MEET、なんかいーもんないかなー。。。。↓↓↓

 

 

 

 

めっちゃ色々あるけれど、アイアンちゃんの部品は無いかなぁ‥‥

 

 

と思ってたけど、あったー!!!↓↓↓

 

 

ウイングのオーナメントがついたシーシーバーと74年式オリジナルペイントのタンク!

お願いして安くしてもらった(笑)

 

ありがとうございますー!長年、探してたのシーシーバー。。。。。ずっと、ペーターのを借りパクしてるから(笑)

 

超絶嬉しいです!

 

いつも石川県から遊びに来てくれてる、石川ちゃんズにもシートを譲ってもらいました↓↓↓

 

 

感謝感激、ホクホクなり~♪

 

 

こちらも、インスタでフォローしている方が売っていらっしゃったポリス用のオイルタンクをお買い上げ↓↓↓

 

 

お安くしてくださってありがとうございましたー!

ま、私のじゃないけど(笑)

 

とにかくグルグルまわってみたものの、もう私はホクホクなので満足です(笑)↓↓↓

 

 

皆様に感謝!

 

で、、、、8時過ぎに入って10時半には帰る事に(笑)↓↓↓

 

 

早起きは三文の徳とは言ったものよ。。。。マジで得した♡

 

 

で、、、ランチは厚木名物を食べようとこちらへ↓↓↓

 

 

 

昼から焼肉↓↓↓

 

 

 

名物シロコロホルモンをいただきました↓↓↓

 

 

早朝からシッカリお買い物をし、お肉を食べ、次の目的地へ行くとしましょう!

 

そして私はまたもやワープの準備をするのでした!

 

 

 

続く

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1980年式FXWG

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー