よっしゃ!組みつけっぞ!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からお出かけ&戻ってブログを書き書き、お昼ご飯を食べてから内職へ~!

 

色々調べなきゃいけない事もあるし、バタコさんの一日だったー!

 

 

感謝!忙しくて楽しい一日感謝!

 

あんまりお相手できなかった方々ごめんなさい~!

 

今日もありがとー!!!!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

最近多い、、、無言での圧力↓↓↓

 

 

昨日ブログに書きました、私がピストンを外してたアイアンちゃんのシリンダーとピストンです

 

こちら外注から戻ってきたので、組付ける前に洗えって事らしい・・・・(笑)

 

ゴシゴシ洗ってエアで飛ばして乾かして。。。。とりあえず無言の圧力のお仕事は終了(笑)

 

 

今日は昨日のお話です~♪

 

上記の私がゴシゴシしてたシリンダーピストン。。。。etc、組み上げる日が来ました~!

 

 

その間、私は別件の内職をしておりますので、、、、、↓↓↓

 

 

 

たまたま遊びに来ていたこの人に、撮影を丸投げする事にしました(笑)

 

 

写真撮るの上手だしね、ナイスタイミングで遊びに来たわねっ(笑)

『縦で撮ってやる!』(ブログの写真は横向きで撮って欲しいのよ(笑))と言いながら、ちゃんとしてくれるのを知っているので、疑う事無く託します~!

 

 

このエンジン、前にも登場しましたが、2人がかりじゃないと組めないワケ

 

というのも、途中でエンジンをズラしながら組まなきゃいけないワケよ

 

 

というワケで、オーナー様と一緒に組みます!

 

上記の私がゴシゴシ洗ったピストン組んだ所までで待っていたので、、、、私がゴシゴシ洗ったシリンダーを刺してゆきます↓↓↓

 

 

 

 

 

その後、ヘッドを組む↓↓↓

 

 

 

 

 

ぐりぐりぐりーーーーっ↓↓↓

 

 

 

この辺までは大丈夫なんだけど、、、、、ココからが問題です(汗)↓↓↓

 

 

 

リアのカバーがフレームに干渉してサクッと入らないワケです↓↓↓

 

 

 

エンジンずらしながらハメてゆきます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

とっても大変なのは画像では伝わらないかもしれませんが(笑)、まーまー大変なんだわ(笑)

 

ネジも入らなかったりしてホント“うぎいぃぃぃぃ!!!”ってなるんだよね(笑)

 

一方、私も内職しながら“うぎいぃぃぃぃ!!!”ってなってました(笑)

その模様はまた、後日(笑)

 

 

動かしながら、よーやくつきました↓↓↓

 

 

 

フロントは余裕でつくので、楽勝!↓↓↓

 

 

ネジをグリグリ締めてゆきます~!

 

よし、ついた!↓↓↓

 

 

 

緩めていたネジをちゃんととめて↓↓↓

 

 

あとは独りでできる!

ちょうどオーナー様も帰れコールが来たとこなので、解散!

 

 

あとは、米本氏が頑張るわ!

 

と思っていたら。。。。『あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』と米本氏の悲鳴が・・・・

 

なんや!なんや!!!

 

 

リアのプッシュロッド。。。。逆に組んでたらしい(号泣)↓↓↓

 

image

 

フロントならいーけど、リア。。。。

 

ひぎぃぃぃぃぃぃ。。。。。って悲鳴も出ず、しばらく放心状態でしたよ(笑)

 

んでもって、即死した心を生き返らえなきゃいけないので、とりあえずお茶することにした(笑)

 

こーゆー負のオーラが出まくってる時は作業しても良い事無い!

 

 

サーターアンダギーをチンして、コーヒーを飲みながら、気分切り替え!!

 

なんくるないさ~

組み直せばいいだけさ~

 

 

今日はめっちゃ遅くまで働くことになりそうだ。。。てか、独りでできんのにどーするんや???私がサポート出来るんか???

 

 

と思ってたら、閉店前にたまたまやってきた人(笑)↓↓↓

 

 

神様、仏様、いの神様~!

 

やっぱ私達ツイてるね~!

 

ガッチリ帰れないオーラを出した結果、『手伝いましょうか???』

 

 

待ってました!そのお言葉!!!(笑)

 

 

仲良く顔をしかめつつ(笑)、もう一度組み直してエンジンは完了!

 

その後、めっちゃ白濁したらんちゅうズの水替えも自らしてくれて、、、、いの神様、サイコーっ!!!

 

毎週水替え来てや(笑)

 

 

現在、その他諸々組んでます!

このブログを書いている午前中、、、、ほぼ完了しております!

 

 

このように、ラッシュカスタムズ&私のブログは皆様の温かいサポートに寄り成り立っております(笑)

 

感謝!マジ感謝!!

 

いつもどうもありがとうー♡

 

 

 

今週から慣らし開始したいけど、週の後半雨なんよねーーーーーっ!!!

 

困った。。。。晴れるようにめっちゃ祈りに祈ろうと思います~!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1980年式FXWG

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1995 FLSTN OP

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー