内職承りました!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お休み満喫中!

 

こちらのブログは14日に書き貯めしてまーすっ(笑)

 

ほぼ毎日更新しますので、お読みやすぅ!

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さてさて、、、、今日は昨日の続き!

 

バトンタッチして内職承りました!

 

image

 

配線を修理繋げ直し

 

元々テールランプが点いてない模様だったので&今回ちゃんとなおしときます!↓↓↓

 

 

 

まずは、配線ぶった切る!↓↓↓

 

 

 

チョキーン!↓↓↓

 

 

 

こっちの配線とつながなきゃいけないんだけど、3本が2本に。。。。↓↓↓

 

 

1本はアース線なので、ソレもこの度引き直しします~!

 

しかし。。。。気になるのはビニールテープでぐるぐる巻きにしてある配線・・・・

 

ビニールテープ、ベタベタするし、見栄えも良くないから、今回修理もあるしやり直させてもらいます!

 

 

ココで気が付いたんだけど、なんか配線が剥きだしない???↓↓↓

 

 

擦れやすいもんねー!

もしかしたら、だからビニールテープで巻いてあったのかもしれないね!

 

でも、せっかくならバラしましょ!↓↓↓

 

 

中を出してみたら、やっぱりもう配線はむき出し切れてるのもありました(涙)

 

こりゃいけん。。。。まずは収縮チューブで保護しましょ↓↓↓

 

 

 

ケバケバになってる配線にテープを巻いて中身の配線を出す↓↓↓

 

 

 

ちょっと長めに収縮チューブを入れて↓↓↓

 

 

 

ヒートガンで温めてしっかり保護して戻す↓↓↓

 

 

 

元通り中に戻して完了!

 

image

 

簡単に描いてますが、中身がなかなか出ず、結構面倒だった(笑)

 

でも、やっぱりちゃんとやり替えとかないと、せっかくカスタムしてくれたのにちぎれたりするのは嫌だもの。。。。せっかくご依頼いただいたので、この際やらせていただきました(笑)

 

 

まだまだ続きますが、この日は夕方からの作業だったのでこれにてSTOPしました

 

というワケで、ブログも明後日(木)に続きマウス~♪

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1980年式FXWG

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1995 FLSTN OP

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー