二日目のピザは最高だっちゃ!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はペルセウス座流星群が来ますよー!

 

全く詳しくはないですが、星空&流れ星が大好きな私としてはとっても嬉しい日なのです

毎度、お願い事をしようと準備しているのに『あ!』で終わるんよねー(笑)

 

 

あと、満月らしい・・・・よーわからんけど、今日の満月はチョウザメの満月らしい(笑)

 

満月のおかげで流星群が見えないのではないかなと思うのですが、調べたところ満月に負けないくらいの流星群らしい

 

 

ホンマかいな???(笑)

 

 

元気だったら見に行きたいなーっ♪

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

2日あきましたが、続きをお送ります(笑)

 

早朝。。。。おトイレに行きたいエビさんはテントの中でおトイレせずに我慢した模様。。。。

 

我慢させるのはかわいそうなので、起きる事に・・・・

 

 

 

眠い。。。。めっちゃ眠い。。。。

 

 

皆様、まだ寝ていらっしゃるようで静かな朝です

 

キリも出てて涼しい~!気持ち良い一日の始まりです↓↓↓

 

 

 

エビさんお宅訪問しつつウロウロ↓↓↓

 

 

早かったから二度寝したい気持ちだったけど、やめて起きようかな

 

 

そうこうしてたら、みんな起きてきました↓↓↓

 

 

当方の基地だけ、昨日ビショビショにぬれた服たちが干してあります(笑)

 

キリのせいもありで全く乾いてない模様(笑)

 

 

恒例の朝コーヒーをいれる↓↓↓

 

 

 

あまりお腹が空いてないから、私もコーヒー飲んでのんびりしてたんだけど、1時間もすれば腹ペコになり昨日の残りのピザを食べる事に↓↓↓

 

image

 

食べ残しといて良かった、ピザ(笑)

朝ごはんは特に準備してなかったからな~、今回は。。。。

 

朝ごはんをスッカリ忘れてた!

 

朝ごはんを食べ終え、みんなも起きたところで、米本氏をたたき起こします

 

 

キャンプの際、いつも米本氏は起きるのが遅い!

 

何故なら寝るのが一番遅いから!!!

 

 

いつまでも飲みたい&いびきがうるさいので、気を使って最後に寝るという気遣いらしい。。。。(笑)

 

 

 

『食欲無い』と言いながら、サラ君は朝からブルーチーズをベットリ塗ったクラッカーをムシャムシャ食べておりました(笑)↓↓↓

 

 

アナタの食欲無いってなんなん?

いつも食欲ないフリするのなんなんよ?(笑)

 

 

朝ごはん食べた後はみんないつも通りサクサク片づけをして、朝の涼しいうちに帰宅する事に

 

 

で、、、、米本氏、さっき書いたように寝るのが遅く、朝4時半まで飲んでいたようで↓↓↓

 

 

飲酒になっちゃいけんので、アイアンちゃんを積み込んで、私ハイエースを運転して帰ります~

 

私が心の中で『暑いしラッキー♪』と思ったのはみんな分かっているハズ

 

 

ちなみに、米本氏に付き合って飲んでいたサラ君は米本氏を放置して寝たそうな~

 

やっぱヒドイやつだ。。。。寝ようって言ってあげたらいいのに。。。。(笑)

 

 

まぁ、おかげさまで、私は楽が出来たのですが・・・・うふふ

 

 

御調のセブンイレブンでいったん休憩↓↓↓

 

 

 

食欲ないと言っていたサラ君はアイスをムシャっておりました(笑)↓↓↓

 

 

いやぁ。。。。ホント、午前中でも暑いね~!!!

 

私、今日も乗ってたら熱中症になってたかも。。。。ひ弱になったもんだ。。。。

 

 

 

今日はこのセブンで解散!

 

何かあってもアイアンちゃんが載ってますので、引き取りには行けないので安全運転にてお帰り下さい(笑)

 

 

 

余談ですが、帰り道のエビさん↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

寝方を変えつつ、永遠に寝ておりました(笑)

いずれにせよ寝にくそう(笑)

 

やっぱキャンプ行くと犬も疲れるんかな???

 

 

楽しそうにしてたけど、涼しかったとはいえ、一日中お外は暑いし大変なのかもしれない(笑)

 

人一倍モフモフしてるしね~!

 

 

お疲れ様エビさん!

 

今回のキャンプは色んな人と話せたし、涼しかったし、(私以外)ビショビショにはなりましたが(笑)、とっても有意義な時間を過ごせました!

 

 

誘ってくれてどうもありがとうー!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1979年式FXS (入荷済・価格等考え中)

*1980年式FXWG

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1995 FLSTN OP

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー