このヒトデナシめーーーーっ!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はキャンプレポを書こうと思ったんだけど諸事情により全部書けず、、、、(笑)

 

めっちゃ序盤で終了します(笑)

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

では、、、はじまりはじまりーーー!!!!

 

朝10時半に集合↓↓↓

 

 

 

待ち合わせは世羅のマックスバリューに1時半なので、その前にピザ屋さんでブランチを食べる事に↓↓↓

 

 

NAKADAYAさん

世羅に広がる畑の中にポインっとあります!

 

最後、私の技術では離合は難しそうな道をゆくので、前から車が来ないよう念じながら進まねばなりませぬ(笑)

 

もう心の底から祈ったよ(笑)

 

 

で、、、、私、着くやいなや熱中症の症状で座り込む事に。。。。。

 

実はもう、実は序盤からヤバかったんだよね

なんなら、待ち合わせのファミマの時点でヤバかったんだよね。。。。

 

でも、心の中で『あと3キロ!』を繰り返しながら走ってきました

 

全然3キロじゃない所から3キロって思って走ってたよ(笑)

 

 

指先痺れつつ、フラフラしながらお店の方にお水をいただきに。。。。

 

 

優しいお店の方が、お水と、塩飴とくれて、アイスノンまで貸してくれました(涙)

 

なんて優しいお店なのだ・・・・感動。。。。

 

 

米本氏も珍しく心配して荷物持ってくれたり、アイアンちゃん移動してくれたりしてくれた

 

それに引き換え、皿くんはいつも通り。。。。

 

私が頑張って声を振り絞って名前書いてねって何度も言ってるのに返事もせず・・・座り込んで死にかけなの見えてるに・・・

 

その後もフラフラしながら水を貰いに行く私を助けることもなく、自分の荷物をいじくってました(笑)

 

 

ホント、ひどい奴!!

 

もう、友情に亀裂入りまくりよ!!

ヒトデナシめーっ!!!

 

ま、いつもの話やけどね(笑)

こーゆーやつなんよ、こーゆーやつなんよ、こーゆーやつなんよぉーーー!

 

 

そんなこんなで(笑)、皿くん以外の皆様のおかげで無事に回復しました↓↓↓

 

 

役になったのはこちらの写真を撮るためのシャッター押した事くらい(笑)

 

1時間ほど待って、席に案内してくれました↓↓↓

 

 

私達が到着する前も、した後も、めっちゃ沢山の人が来店されてました!

 

私たちも11時半には到着してたんだけど、、、、ホント人気ですね!

 

ピザランチ3つ頼みます

 

ランチにはサラダがついており↓↓↓

 

 

ピザも美味しかったんだけど、米本氏はピザよりサラダを絶賛していた(笑)

リンゴのドレッシングがかかってて、お店で栽培されたフレッシュ野菜が使われておりました

 

むしゃむしゃサラダを食べ終わったころ、1枚目のピザが登場!↓↓↓

 

 

写真も撮らず、みんな食べようとしたんだけど、ギリギリのところで思い出して撮影(笑)

マルゲリータ、美味しい!

 

続きまして飲み物が運ばれてきて、、、、私とサラ君はアイスコーヒー、米本氏は自家製のブルーベリーソーダを注文!

 

オシャレにグラデーションされたソーダが運ばれてきたのだが。。。。

 

米本氏、『混ざらない』と言いながらグルグルまぜておりました(笑)↓↓↓

 

 

おじいちゃんかっ。。。。(笑)

 

1枚目をたいらげたところで、2枚目登場↓↓↓

 

 

自家製野菜のピザです~!

 

3枚目は生ハムをのっけたビスマルク↓↓↓

 

 

書き忘れたけど、ちょうど6枚切りになってたから、2切れずつ分けて食べるって事になりました

 

 

が、我々小食なので食べれず。。。。↓↓↓

 

 

この人が食べることに。。。。

 

サラ君が1枚と3分の1

私と米本氏は3分の2枚しか食べれなかった。。。。残りの3分の1はお持ち帰りさせてもらいました

 

 

お店の雰囲気も、お店の方もとっても良い感じ&お食事も美味しくてお客様が多いのが納得でした!

 

 

お店には畑でとれたお野菜も売ってたよ~!

 

 

買ったのに、キャンプで食べようと思てたのに忘れてた(笑)

 

 

こんな感じで序盤も序盤ですが、諸事情により今日はブログ終了で(笑)

 

 

 

キャンプレポは明日ね!

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1979年式FXS (入荷済・価格等考え中)

*1980年式FXWG

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1995 FLSTN OP

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー