明日、お待ちしております~♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

帰ってきたよー!

 

帰ってきたら、色々進んでたよー!

 

 

私がいないと仕事が進むんかな???(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

実は、今回は我が家のゴッドマザーのお誕生日で実家に帰っておりました

 

 

私のおばぁ。。。。御年99歳、、、、、(笑)

99歳は白寿というそうです

 

 

というワケで、お祝いを!

 

久留米と言えばヤキトリが名物なので、焼き鳥屋にてお誕生祭を開催!

 

 

を飲み・・・・・

 

を喰らう↓↓↓

 

 

もう一度書きますが、99歳です(笑)

 

全部自分の歯内臓もキレイっ!

 

余談ですが、前夜祭では日本酒飲んでました(笑)

 

すごかろ?ウチのおばぁ、、、、100歳なんて余裕、あと10年は生きそうだと家族みんなで言っとります~っ

 

 

 

さてさて、、、、今日はショベルちゃんの続き!↓↓↓

 

image

 

 

火曜日、私が外装はずして↓↓↓

 

image

 

 

必死こいてネジネジとボルトをはずした後、“一番の楽しみヘッドを外す”を米本氏がサクッと外してしまった、このローライダー↓↓↓

 

image

 

 

シリンダーを残した状態で火曜日終了していたんだけど。。。。↓↓↓

 

image

 

 

本日、土曜日出社したらこの状態になっておりました(笑)↓↓↓

 

 

あら???なんかめっちゃ進んだ感ない???(笑)

 

おろしたエンジンこちら↓↓↓

 

 

ドロドロするから、下に引いてエンジンのスタンドにたてマウス

 

 

さて、バラしますかの!!!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

中から出てきた、見慣れたフライホイール

この状態で置いてあったわ、今日出社したら(笑)

 

 

でもって、めっちゃキレイ洗浄されておりました↓↓↓

 

 

明日、オーナー様がご来店されます~♪

 

 

 

話戻るけど、、、、私がいないと仕事が進むんかな???(笑)

 

 

ま、、、進んだんだったら良しとしようか。。。。(笑)

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1945年式WL

*1974年式 FLH (入荷済・価格等考え中)

*1979年式FXS (入荷済・価格等考え中)

*1980年式FXWG

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1995 FLSTN OP

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ(Goobike) ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー