ショベルちゃん、フライホイールと魔法のプレート!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はう●ちを踏んで、段ボールで手を切り、画鋲が指に刺さった(涙)

 

散々だ(笑)

 

でも、美味しいおはぎが登場して、とってもとってもゴキゲンで良い日です~!

我慢できずにお昼ご飯に食べちゃった!ごちそうさまでした~!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さーてーさて!!今日も続き!パックリ割られて出てきたフライホイール

 

image

 

 

バラしてゆきマウス↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴシゴシ洗浄も完了!↓↓↓

 

 

 

ココから測定してゆきマウス↓↓↓

 

 

 

ベアリングに組み込まれている筒の摩耗を調べたり~の↓↓↓

 

 

 

ケースの真ん中も測定したり~の↓↓↓

 

 

ノートに書き留めながら一個一個測定してゆきます~

恒例の地味な作業です(笑)

 

測定の結果、今回はクリアランスがクリアしておりましたので、組んでゆきます↓↓↓

 

 

最高!

 

 

続きまして、、、、芯出し開始↓↓↓

 

 

測定しては芯出し。。。。を繰り返しまして、完了!!!

ヘッドは外注に出す準備完了!

 

シリンダーも魔法のプレートをくっつけて、外注に出します↓↓↓

 

 

 

“SHOVEL”打刻入り(笑)↓↓↓

 

 

こちら、トルクプレートという魔法のプレートで、圧をかけて、エンジンが組んである時と同じ状態を作ってくれます~!

 

色々準備完了&外注にも出して、おしまいっ!!!

 

 

余談ですが、この後、もう一機も同じようにバラしてゆきました↓↓↓

 

 

よし、今あるショベル達は全部一段落!

 

よかた!

 

 

オーナー様にもご確認いただき、ご満悦でおかえりいただきましたとさ!!!

 

 

 

おしまいっ!!!

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH

*1979年式FXS

*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1998 FXSTC OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー