納車&やっぱりお姉様が好きなのデス!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はオムニバスにてお送りいたします~!

 

 

いやー、今日も暖かいーーーーっっ!

 

でもまた寒くなるようですねー。。。。

 

もう寒いのは勘弁よ(涙) 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

そんな暖かい木曜日、朝からエビさんはご機嫌でした↓↓↓

 

 

当然一目散キレイなお姉様のところへゆく。。。。。(笑)

 

モフモフの毛皮をまとった人間年齢40歳

 

騙されてはいけませぬ

 

朝イチ、車検入庫のためご夫婦で来てくださったんですが、奥様も乗られているそうです

背も高かったから何でも心配なく何でも乗れるんだろうなぁ。。。。。羨ましい~!

 

愛車、お預かりさせていただきます~!

 

 

 

続きまして。。。。。こちらは納車でございます↓↓↓

 

 

日本に来るまで長かった1976年式FLHオリジナルペイント

 

登録して、キャブ調整等々終わりまして、オーナー様のご都合に合わせて納車日決定!

 

 

納車の説明始めます↓↓↓

 

 

ゆーてもが、元々既にハーレーには乗られていたので、たいした説明は要らないんだけど、ウインカーとかが違うのと、エンジンのかけ方も一応お教えしております

 

そういや、サドルバックの蓋も飛びやすいので、ゴムバンドを買いに行くことをお勧めしました(笑)↓↓↓

 

 

 

私、パンヘッドのオリジナルのケースの蓋を飛ばして後続車に踏まれた方を知ってます(涙)

いつ思い出しても吐き気がするエピソードだわ。。。。(笑)

 

 

一通り説明したんだけど、とっても緊張してました(笑)

バイクだから一緒だよ???(笑)

私も乗れるくらいだから問題ないよ???(笑)

 

というワケで、出発しようとしたんだけど、足をつりそうになったらしい。。。。(笑)

 

 

伸ばして伸ばして、緊張もほぐして~!!!

 

 

ちょっと走る時間があるようなので、楽しんでいってらっしゃい~!!!↓↓↓

 

 

 

 

あんまり緊張するって連呼するから、こっちもドキドキしながら見送りしました(笑)↓↓↓

 

 

これから末永く可愛がってあげてくださいな~っ!

 

 

というワケで、今日のブログはおしまいっ!!!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1998 FXSTC OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー