ハッピーホワイトデー!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

19時にアップされるブログですが、19時過ぎてもまだ書いてます(笑)

 

今日は色々とやることがありまして、、、、、書けなかった、、、、というか忘れてた(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

忘れてたんだけど、今日はホワイトデーということで↓↓↓

 

 

配線先生から貰いました(笑)

 

 

蟹三昧(笑)↓↓↓

 

 

のぅおーーーーー!!!

 

歓喜(笑)

 

近くのデパートで今日まで売ってたらしい。。。。カニ弁当!

 

米本氏にカニ爪1個だけ配給

 

昼だけじゃ食べ終わらなかったので、今晩もこのカニ弁当です

 

 

蟹工船っていえば、小林多喜二。。。。会社の名前が気になりますが、味は美味しいです(笑)

 

 

 

 

さて、、、、今日は土曜日の事。。。。ドナドナされてゆく&ドナドナされて来た子達が入れ替えされました↓↓↓

 

 

 

1984年式のFLH↓↓↓

 

 

真っ暗だけど、黒のオリジナルペイントです

 

外装は一式はずしてあるので、別途、ラッピングしたりして送ります↓↓↓

 

 

 

運送会社さんが、暗闇にてチェックして↓↓↓

 

 

載せられて行きましたー!

 

行き先は岐阜

電話とラインでのやり取りしかしてませんが、優しい感じのオーナー様なので大事にしてくれるハズ!

 

岐阜ももう雪ないかな???

 

 

沢山楽しんで乗ってください~!!!

 

 

 

明日はドナドナされてきたソフテイルのお話です~!

 

 

 

後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1998 FXSTC OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー