油圧クラッチへの道!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気だねーーーー!

 

お散歩したい気持ちになるけど、ご飯食べる以外ほぼ休憩無しでワサワサした一日でした!

 

良き一日!

 

で。。。。。今週は明日&明後日お休みの週でございます~!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は朝から税務署に行って、ひたすらアライグマ!

 

ここ数日ガスケットはがしやら洗浄やらでめっちゃ腕がダルい(笑)

 

コレで腕が細くなったら言うことないんやけど、絶対ならんね(笑)(笑)(笑)

 

使ってるガスケットによるのか、ただの運なのか分からないけど、めっちゃ剥がれんヤツだったんよねぇ。。。。今回のヤツ。。。。。

 

しかも液ガスも塗ってあってドロドロするし、なんかゼリーみたいなのもついてるし、、、、気持ち悪かった(涙)

 

 

さてさて、、、、、今日は油圧クラッチへの道のご紹介です~

 

今回、通常のケーブルのクラッチから油圧のクラッチへ交換するのですが、かなり大変でした

 

よく勉強になった(笑)

 

 

というワケで、はじまりはじまりー!

 

 

まずはプライマリーを開けてゆきます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

真ん中の部分を変えマウス↓↓↓

 

 

 

 

後で気が付いたんですが、真ん中の部分、逆向きが正解だったらしい。。。。

 

 

 

クラッチのマスターシリンダーを付けて↓↓↓

 

 

 

 

お次は車両右側へ。。。。。↓↓↓

 

 

マフラー外して、パックリ開けマウス!

 

 

マンバさんのラジカルシリンダーを付けたのだけど、クラッチが切れず。。。。。

 

 

頭抱える。。。。(笑)

 

 

左側純正、右側マンバさん↓↓↓

 

 

結局、左側の純正シリンダーを付けてみたところ、しっかりクラッチも切れまして、無事作業完了いたしましたっ(笑)

 

 

最初にも書きましたが、今回色々勉強になりました(笑)

 

またいくらになるか出てないので、価格が気になる方は個別にお問い合わせください~!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1975 FXE

 

 

 1998 FXSTC OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー