今日も良い天気だねーーーー!
お散歩したい気持ちになるけど、ご飯食べる以外ほぼ休憩無しでワサワサした一日でした!
良き一日!
で。。。。。今週は明日&明後日お休みの週でございます~!
ちゃおーーーーーー
本日もポチっと押してちょうだいな
今日は朝から税務署に行って、ひたすらアライグマ!
ここ数日ガスケットはがしやら洗浄やらでめっちゃ腕がダルい(笑)
コレで腕が細くなったら言うことないんやけど、絶対ならんね(笑)(笑)(笑)
使ってるガスケットによるのか、ただの運なのか分からないけど、めっちゃ剥がれんヤツだったんよねぇ。。。。今回のヤツ。。。。。
しかも液ガスも塗ってあってドロドロするし、なんかゼリーみたいなのもついてるし、、、、気持ち悪かった(涙)
さてさて、、、、、今日は油圧クラッチへの道のご紹介です~
今回、通常のケーブルのクラッチから油圧のクラッチへ交換するのですが、かなり大変でした
よく勉強になった(笑)
というワケで、はじまりはじまりー!
まずはプライマリーを開けてゆきます↓↓↓
真ん中の部分を変えマウス↓↓↓
後で気が付いたんですが、真ん中の部分、逆向きが正解だったらしい。。。。
クラッチのマスターシリンダーを付けて↓↓↓
お次は車両右側へ。。。。。↓↓↓
マフラー外して、パックリ開けマウス!
マンバさんのラジカルシリンダーを付けたのだけど、クラッチが切れず。。。。。
頭抱える。。。。(笑)
左側純正、右側マンバさん↓↓↓
結局、左側の純正シリンダーを付けてみたところ、しっかりクラッチも切れまして、無事作業完了いたしましたっ(笑)
最初にも書きましたが、今回色々勉強になりました(笑)
またいくらになるか出てないので、価格が気になる方は個別にお問い合わせください~!
最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!
COMING SOON BIKES!!!!
*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)
*1997年式 FLSTS(Original Paint)
NOW FOR SALE BIKES↓↓↓
RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!
CONTACT US !!!
TEL: 084-945-0205
E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp
RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓
クリック&登録してね↓↓
RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント
RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント
皆様、いつもありがとうございます