のいぃぃぃ!感謝!歓喜!フェスティバル!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日出社したらなんかアレの匂いがする。。。。。

めっちゃアレの匂いがする。。。。

 

 

自分の好きな食べ物への貪欲さが怖い(笑)

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

正体はカニちゃん~っっ!!!↓↓↓

 

 

匂うと思った、、、、いらっしゃったのね、カニちゃん~!!!!

私のカニ探知機の精度はまーまー高めだな、、、、欲深し(笑)

 

そうこうしてたら、冷蔵の小包が↓↓↓

 

 

 

 

蓋を開けたら↓↓↓

 

 

ホタテちゃん~っ!!!!

 

手のひらサイズのホタテちゃん↓↓↓

 

 

ヤバい。。。。好きすぎる。。。。。しかもめっちゃ生きてる。。。。

 

私ね、カニとエビとホタテが大好きなんよーーーーっ!!!!

超絶好きなんよーーーーーっ!!!!

 

大好きなので、コストコで買った冷凍のブラックタイガー1kgを冷凍庫に常時蓄えております(笑)

 

でも、さすがにホタテとカニはそんなワケにはいかないもんで、いただけて脳みそが溶けるほど嬉しいデス。。。。。悶絶。。。。。

 

 

予想外に魚介フェスティバルがやって来るなんて、もしかして、私、明日死ぬんかね???(笑)

 

五体投地しながら、ランチにカニを、ディナーにホタテをムシャります~

 

シアワセ~!心の底から感謝~!

 

ちなみに、私のカニ好きを米本氏は知っているので、カニを2杯ともくれました(笑)

申し訳ないので、ちょっとだけわけてあげた(笑)

 

美味しいモノは独り占めせずに分け与えるべし!!!

 

 

 

いつもの話ですが、私がカニやらホタテで歓喜している間、米本氏は冷静に仕事してました(笑)

 

まずは、ショールームにある車両を移動↓↓↓

 

 

 

おろされたのは97FATBOYちゃん↓↓↓

 

 

富山へお嫁に行きマウス

本日、夕方にドナドナされてゆくので、地上におろされました

 

こちらも納車目前↓↓↓

 

 

最終の84FLH

現在はずしてありますが、オリジナルパーツ多数の車両で、それもセットでお渡しします

 

この子は来週末岐阜へ旅立ちます!この子も良いナンバーがとれました~!

 

んでもって、ドナドナされるFATBOYの後ろにいる76FLHちゃんももうそろそろ納車でございます!

 

 

これら新しいオーナー様の元へ旅立つ子達に加え、先週車検入庫してくださった5台の子達もオーナー様の元へ戻ってゆきます

 

めっちゃ大忙しの1週間だった上での納車フェスティバル(笑)

 

米本氏、今週は休まず作業しまくりだったよ、、、、、もちろん私は休んだけど(笑)

 

今日は魚介フェスを堪能して、納車フェスに備えて5台洗車&ワックスしまくるぞ!!!!

 

 

 

みんな楽しく走ってくれるといーな!

 

最終チェック&仕上げをして、随時ご連絡してますのでオーナ様、待っててくださいね~!!!!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1975年式 FXE

*1981年式 FXS

*1996年式 FXSTC(Original Paint)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1997 XL883H OP

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー