幸せな年末♡とようやくご対面!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は水木とお休み日曜日は大嫌いな大掃除です!

 

 

 

お久しぶりにメールが届いた!

北海道にお嫁入りしたショベルのオーナー様から!!

 

嬉しいねぇーーーー!!

まだお会いした事無いけど、楽しく乗ったりカスタムしてくれて、大事にしてくれているのも嬉しい!!

 

いつか遊びに来て欲しいなぁ。。。。待ってます(笑)

 

 

 

あと、インスタでフォローしてくれてた方&当店のお客様が紹介してくださった方も初来店してくれた!

ありがたいねぇ。。。。。ホント、すんごい嬉しい!

 

またちょくちょく遊びに来てちょうだいね!!!

 

 

あと、FLH見て速攻電話くれた常連さんもいたな。。。。。速攻で売れちゃったけど(笑)

ちゃんとチェックしてくれてるのね!ありがたいです!

 

 

 

今年の営業は来週までですが、とっても良い年末で嬉しいです!

 

皆様どうもありがとうございます!!

 

 

やっぱこのお仕事、好きやぁぁぁぁ(笑)

 

それもこれも、優しい皆様のおかげでございます!

感謝!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は朝からお久しぶりの顔がご来店~!

 

土にかえりつつあったスポスタちゃんのオーナー様がようやく出張から帰ってきてご対面に来てくれたんだった~!

 

 

引き取りたての頃のスポスタちゃん↑

 

 

ホント、土に戻る勢いでした(涙)

 

 

 

 

 

あ、、、いつもの事ですが、できあがりの写真はありません(笑)

 

今回のご依頼はエンジンをかけて乗れるようにする事だったので、外装はそんなに変更なしデス

 

正直、修理代は相当かかりましたが、思ったより大丈夫だったらしい(笑)

 

 

 

で、、、、久々に会ったので色々とおしゃべり。。。。

 

 

『みんなに新しいの買った方が良いって言われていたんだけど、このスポーツスターの音が聞きたかったんです』

 

 

 

小さい頃に既にいたスポスタちゃん。。。。。

 

おじいちゃんが乗ってたスポスタちゃん。。。。

 

 

バイクに乗れる年齢になって、この子のが聞きたくなったらしい

 

オーナーさんが復活させてくれなかったら、多分このままスクラップになっていたんじゃないかと言ってました

 

 

 

良い子だ。。。。。(涙)

 

 

なんかジーンとして胸がいっぱいになった(笑)

 

年取ると、感動しがちになるからいけんわぁぁぁぁぁ(笑)

 

 

『出張中、ずっとバイクができる事だけを楽しみに頑張りました!』

 

沢山乗ってくれそうだね!!!!

 

 

とっても嬉しそうに『良い音だった』と言ってくれたのがとっても嬉しかった

 

 

 

確かに、買ったが安かったり、買った方がすぐ乗れるんだけど、色んな想いがあって修理を依頼してくれたんだなととても胸が熱くなったのでございました

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

デリバリー希望なので、今週中に納車に出かけます!

 

 

ちゃんと乗って遊びに来てね!

 

何か困った事があったらすぐ電話するんよ!!!

 

 

と言ってお見送りしたのでした~(涙)

 

 

 

今後コツコツキレイにしてゆく予定です!

 

 

 

嬉しい年末のイチニチ。。。。おしまいっ

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1975年式 FLH(Original Paint)

*1981年式 FXS

*1984年式 FLH(Original Paint)

*1997年式 XLH883H(Original Paint)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1997 FLSTF OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー